プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共に31歳になる夫婦です。

1週間ほど前、旦那が風俗に通っていた事が発覚...ソープです...

いつから通っていたのか、何回くらい通ったのかは明らかにはしませんが、同じ店の、同じ風俗嬢のとこに通っていたことを自白しました。

夫婦仲が悪かったわけでもなく、夜の生活も昔に比べたら減ったものの、それなりにあっていました。

何故行ったのか...
2年ほど前、あたしは子育てていっぱいいっぱいで疲れていて、夜の生活を拒絶したことがあります。
それでも旦那が迫ってきたので、つい『そんなにしたいのなら、外でしてよ』と、本心ではなかったものの、言ってしまった事がありました。

旦那はそれを本気で捉えたらしいのです...
そんな事がありながらも、夫婦生活は円満にいっていたので、風俗なんで微塵も疑っていなかったところでの発覚...

あたしとHしたあとも、ソープに行き、そしてまた、あたしと...
旦那の人間性が理解できません。

怒り、悲しさ、虚しさ、惨めさ...なんともいえない気持ちで、この1週間を過ごしています。

離婚も考えて、旦那にも伝えましたが、旦那は離婚する気なんてないらしいです。

そもそも、風俗行った事の何が悪いのか??お前が拒否したから、お前があんな事を言ったから...と、逆ギレする始末です。

あたしが自分の気持ちを押し殺して生活すれば、なにも問題ないのかもしれません。
風俗だから...男だから仕方ない...と、おっしゃる方もいますが、あたしは、そんな割り切る事ができないです。

なんか、もっと興奮したかったから...と、旦那は言いました。
1度外でそんな快感を知ってしまったら、あたしとしたって物足りなさを感じるのは当たり前です。
そして、その物足りなさを埋めるために、ソープに行き...
その繰り返しだったのでしょう。

その風俗嬢とは、ショートメールで、プライベートでも連絡を取り合っているようです。

これから先、こんな気持ちを抱えたまま生活していく自信がありません。
旦那は、もぉ行かない、メールがきても返さないから...と言いましたが、それすらも信じる事ができないです。

夜の生活があったとしても、その度に、あたしが拒否したらまた行くんだろうな...物足りないんだろうな...もしかしたら、風俗嬢とのことを想像しながらしてるんじゃないか...と、嫌なことばかりを考えてしまうと思います。

このまま、あたしが自分の気持を抑えて生活
すべきでしょうか!?こんなこと、友達にも相談できず、ここで、いろんなカタノご意見を聞かせていただきたく投稿しました。

A 回答 (19件中1~10件)

男は欲求不満には勝てないので、奥さんが風俗嬢以上に、AV女優以上に旦那さんを満足させてあげるのが一番です。

    • good
    • 16

一部の36歳男性の話なんでさらっと流してください。



まず一般男性は風俗には行ってる可能性があると考えておいたほうがよいです。
まあ大きい企業におりますが、部署の宴会のあとにはよくおっぱいパブには
4~5名で行きます。振り返ってみると7割くらいの部署の人といったことになります。
ソープ・ホテヘルなど一緒にいったことのある同僚上司などは合わせて8人くらいは
います。もちろん単独でいくことはしょっちゅうです。
共通して言えることは、ばれたらまずい、妻が怒る(傷つける)ということは
わかってても、本人に本心からの罪の意識はまったくないということです。
まずは男性とはそういう人がかなり多いということをまず頭にいれてください。
うちの旦那は違うというのは思いこみにすぎません。
ただ私の経験上ですが、私は本心から風俗が好きなのですが、私は基本、妻に
結構ないがしろにされてそれに腹を立てるのですが、その気持ちの処理として
、風俗行ってやるということがあります。行ってしまえば純粋に楽しみます。
このように些細なこともきっかけになります。そういう意味では過去の発言は
ご主人にきっかけを与えたし、意味不明な弁解理由を与えてしまった失言
かと思います。何を言っても旦那さんは反省はしないと思います。
ペナルティを与えるとか(高価なバッグを買ってもらうなど)
を打診してはどうでしょうか?
    • good
    • 9

私も3年半前にはじめて夫の風俗を知りました。


質問者さんが書かれてること、そのまま何もかも同じ気持ちでした。
それも私は50も過ぎてなのですが。。(-_-;)

>何故行ったのか...

私なんて最初、本人からハッキリ聞いたにもかかわらず、信じられなかったです。
そして、何故行ったのか、聞き、考え、ネットでも聞いたり、読んだりしました。

そこで質問者さん、>つい『そんなにしたいのなら、外でしてよ』と言ってしまったこと、
が原因だと思ってらっしゃって、回答者さんもそういうご意見が多いみたいですね。

私はそこはちょっと違う気がします。
旦那さんだって、それが本心じゃないことくらいわかってると思うし、本気で捉えたってことはあり得ませんよ。

>なんか、もっと興奮したかったから...と、旦那は言いました。

これは正直な気持ちですね。
だから、本気で捉えたわけじゃないけど、そんなに悪いことじゃないんだくらいに捉えたってことだと思います。

私は、この3年間悩み勉強?した結果、8と11の男性のご意見はまさにその通りだと思います。
本当に男と女では、その辺は議論にならないのです。

そこでどうするかは、質問者さんがどのくらい旦那さんのことをセックス以外で尊敬できるか、
好きか、愛せるか、じゃないでしょうか。
    • good
    • 8

30代の兼業主婦です。


私から見たらどっちもどっち。
いろんな意味で似たもの同士だと思うのです。
私も子供がいて、幼い時期は手一杯でしたよ。
夜の生活がしんどいなぁと思ったけど、
夫だって仕事で疲れているのに、
誘ってくれてることに嬉しかったことも事実です。
気使いがksh0125さん夫婦お二人共に
感じられないですね。
だから、悪気なく取り返しのつかない爆弾発言をして、
夫婦の溝が深くなっちゃうんですよ。
離婚しないと腹をくくるつもりなら、
とことん話し合って、ルール作りをするなり、
仮面夫婦になるなり、決めたほうがいいと思う。
中途半端なやり方でなぁなぁでやりとりすると、
同じことになるお二人だと思います。
ksh0125さんは、自分に素直な可愛い方だけど、
不器用な方でもあると思います。
少し、夫ならどう考えるだろうと、
想像して生活する力が必要な気がします。
2年前までは、いい夫婦だったのなら、
きっとやれていたはずですよ。
もう一度思い出してほしいです。
風俗に行かせるきっかけは、
ksh0125さんの爆弾発言がきっかけなら、
あなたから変わらないと旦那さんが変わるとは思えない。
    • good
    • 13

男性目線のコメントなので聞き流していただいて結構です。


No14方の回答が的を得ているなと、思いました。

それと、男の場合は溜まっているものを出すものなので『そんなにしたいのなら、外でしてよ』と言われればそうせざる終えないこともあるのかなと思います。変ないい訳ですが、浮気でなくて良かったかもしれないじゃないですか。それと、その時、あなたがしたくない心境も伝えて手とか口で処理してあげたら良かったかも知れませんね。

「もっと興奮したかったから...と、旦那は言いました。」
奥様には言いにくいいろいろなえげつない?リクエストも出来るのかもしれませんね。

「その風俗嬢とは、ショートメールで、プライベートでも連絡を取り合っているようです。」
プライベートと言っても少なくとも風俗嬢の方は営業でやっているわけですから(店に来てもらって何ぼですから)。

「このまま、あたしが自分の気持を抑えて生活すべきでしょうか!?」
気持ちを抑えてというか、逆説的な言い方をすれば、夫婦生活なんて相手のことを諦めて上手く行くもんですよね。

「風俗嬢とのことを想像しながらしてるんじゃないか」
それだったら求めてこないのではないですか?奥様とされている時は奥様のこと考えていると思いますよ。

「1度外でそんな快感を知ってしまったら、あたしとしたって物足りなさを感じるのは当たり前です。」
風俗嬢として快感を得るのと奥様と愛し合いながらするのとはちょっと別だと思います。

旦那さんのいけないところは行くのなら絶対にばれないようにやらなかったところだと思います。ばれて逆切れ?は良くないです。

離婚かどうかはお二人の問題なので。
    • good
    • 6

そうか・・・・。


辛いですね。
私も何年か前に同じ気持ちを経験しているからわかりますよ。
プロの女性と同じに貶められた気持ちなんですよね。
同等ですか。と
こんなに家族の為にがんばっているのにって。

子育てが大変な時の拒否は同じ母親だからわかる。
だって、子供が一番大事でしょ。
今は大変なんだから少しは協力してよっていうご主人への甘えだよね。

男性と女性、そもそも全く心の構造が違うらしいですよ。
男性は拒否されると、こっちが想う以上に傷つくようです。
男の人ってすごく繊細なんですって。
だから、滅多なことで言ってはいけないことってあるようですよ。

あと、性欲は排尿と似てるそうで、愛がなくってもできるのだそうです。
だから生理現象みたいですよ。女にはわかりづらいけどね。

あんまり深く落ち込まないでください。
どこの家庭でもあることですよ。聞こえてこないだけ。
そうやって「許せない!」ってこだわり続けることは、
ご主人が裏切ったという大義名分があっても、
大事な家庭を傷つけているのは質問者様本人ということになってしまう。

一番大事なのは質問者様のご家庭ですよね。
ご自分の心に素直になってください。
「私はあなたのこと大好きだし、信じていたからすごくショックなの。
もう、傷つけないでね。私だけをみてね。
そしたら、私はもっとがんばれるから。」と。
    • good
    • 4

沢山の回答者の中で



No.5さんのが、一番、ピッタリしますね。

>そんなにしたいなら外でしろ!!

なんと残酷な言葉でしょう!!

ご主人は、「ああ、俺は、妻からは愛されてないのか!!」と

がっくりされたのでしよう。

それだけ残酷な言葉を夫に向けて吐いたのなら、あとは、貴女は

覚悟するしかないのでは?

「私は、そんなつもりではなかった」は、あなたの我儘です。
    • good
    • 7

まず話し合う事が必要だと思います。

御主人を傷つけてしまった故の風俗通いだとしても、質問者様がこのまま気持ちを抑えて生活していくのは到底無理だと思います。

出来るだけ感情的にはならず穏やかな口調で「傷つけてしまった事への謝罪」と「風俗に通っている事を知り、とてもショックを受けた」と話すといいと思います。
    • good
    • 3

大袈裟な…



家に晩ごはんがあるのに、コンビニでカップラーメンをすすってしまうことはあるでしょう…

相手も営業メールくらいはしてきます。

ばかな男達のサガです…許してあげてくださいm(_ _)m
    • good
    • 7

幾人かの人が既に指摘してますが・・・・



>「そんなにいしたいなら 外でしてよ!」。

この発言がご主人がソープに行った「最初の動機」でしょうね。

ま、言われたから「その通りにした」で済まされる問題ではありません。
しかし、「自分の発言には責任を持たねければいけません」よね。

こう言ったけど「まさかこうなるとは・・・・」って内容は、実は多いように感じてます。

私個人の判断では、言った貴女も悪い、でも、真に受けた旦那も悪い。
旦那が1~2回の息抜き程度なら、双方同等だと思います。

ですが、関係が続いてしまった・・・・・
旦那に言わせたら、「お前のせいでこうなった」となるのでしょうけど、それは無責任な行動。

言葉って、一旦口に出してしまったら取り返しがつかない事もあります。

その意味で、一時の感情に任せて言葉を発したとしても、「責任」は持たなければなりません。
でなければ「何を言ってもいいのか?」って事になってしまいます。

夫婦間でも?、と思うかも知れませんが、夫婦は「元は他人同士」。
貴女の現在の気持ちがそうであるように、気持ちに変化が出れば夫婦なんて簡単に壊れてしまう・・・


昔、知り合いの女性が言ってましたが、家の中で飼っている小型犬が産気づいたのでご主人に相談した所、「犬なんて放っておいても産むから・・・」と。
この一言で、彼女の中から「さ~っと、ご主人に対する気持ちが引くのが分かった」と言います。
それから半年後に離婚でした。

子供を産む事は、女性にとって重大な事。
たとえ犬でも、思いやりの一言が無い事に落胆し、旦那の人間性を考えてしまったそうです。

これは「言葉には重みが有る」ってことが言いたかったのと、「人により言葉の受け止め方に差が有る」と言いたかったのです。


今回の事は、「自分が蒔いた種が、思いもよらぬことになってしまった」と言う事でしょう。
解決策は、貴方も忘れる事。 旦那もきっぱりとやめる事。
双方それが出来ないなら「離婚」しかないでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています