プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

先ほどadobe acrobat readerを使うたびにエラーがでるためどうにかしたいと思い
色々調べていたところ、registry winner(レジストリ勝者という表記でした)というソフトの説明をしているサイトにたどり着き
利用してみようと思いインストールしました

インストール後、起動して使用したところ、610ものエラーがあるため修正をしてくださいというメッセージがでました
しかし有料という文章がでたため、アンインストールを行おうとしました。


アンインストールしようとしてますね?残念、有料版をつかいましょう!
という感じの文章が出て、それを無視してアンインストールを行いました。

PC内に残っていたregistry winnerのフォルダも削除しました。

他の方の質問などを見ていく限り、アンインストールすれば問題ないように思えたのですが
心配です。

今後急いで手を出さずきちんと調べてからソフト類を利用していきたいと思っています。
よろしければ、これで大丈夫かどうかご回答をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

悪徳商法のソフトのようですね、こちらのホームページが参考になるかと・・・


削除したので大丈夫みたいですが。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …

リンクを辿って、無料のソフトをインストールするのは危険が一杯です、
今、ニュースを騒がせている誤認逮捕されたのも、同じ手合いです。

ベクター、窓の杜などのサイトから無料のソフトを手に入れた方が安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!