アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいお店を探しています。
来週行く事になったのですが、ご飯を食べて、お土産やさんをのぞいて、
お茶するくらいの時間くらいしかとれません。(2~3時間)
駅周辺で、オススメのお店を教えて下さい。
あと、美味しいお菓子屋さん、パン屋さんも知りたいです。
お土産の情報もあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

金森倉庫はまぁ雰囲気もいいしおしゃれなお店やビアガーデン、お土産と充実しています。

(2~3時間だときついかな?)

個人的には朝市の○丼にはがっかりでした。観光化されてて高いし、ものもそんなにいいとは言えない感じでした。

お土産はなんと言っても「カールレイモン」ソーセージ、コーンビーフをお勧めします。空港でも売っていますが、函館駅前のデパートは種類も豊富です。
是非ぜひ食べてみてください!!
http://www.raymon.co.jp/

函館タウンナビのURLを紹介します。
お役に立てばいいのですが。

参考URL:http://www.hakonavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

今回、じやらんを見たり検索したりして、自分なりにいろいろ調べてはいたの
ですが、時間がなかったのもあって、経験者?のお話など聞きたくて、
質問してみました。
駅前だと、やっぱり朝市くらいで、あまり見るところはないですね。
でも、デパチカ食品売り場は良かったです。
食事ですが、朝市の0丼は避けて、市場直結の回転寿司に入ってみました。
失敗でした~。

オススメの金森倉庫へも行ってみました。
おみやげ物が豊富でよかったです。
乳製品やソーセージ、イカソーメン、鮭など購入できて、満足でした。

お礼日時:2001/05/25 17:09

駅周辺だったら、朝市とか近くないですか?


旬の魚介類や市場のラーメンなど、おいしいものも
いっぱいあると思います。
お土産を買えるお店もたくさんありますよ。
駅前周辺だけで、充分事足りるかもしれません。

楽しい旅を!
    • good
    • 0

こんなサイトでよければ見てみてください。


私は地元の人間じゃないんで、どこがおいしいかよくわかりませんが。

参考URL:http://www.dish.ne.jp/jam/map/map1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!