プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっかり忘れてしまって思い出せません。
10年くらいまえのマンガで主人公の相手役の男の人の
名前はしんちゃん。女の子と20才くらい離れている設定で、赤い背表紙のマンガの題名を教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

「oh my ダーリン」でしょうか??


「ひかる」という女の子が出てきました。
しんちゃんは学校の先生をしていました。
最後にしんちゃんとひかるは結ばれます。
違ったらスイマセン!
    • good
    • 0

上田美和さんの「oh! my ダーリン」


くりた陸さんの「寝顔は見ちゃイヤ!」のどっちかだったと思います。

学校の先生と結婚して、、という話ですよね?!
多分、上田美和さんの方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!