アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの歌の続きを知りたい
のですが、、、これも著作権とかあるんでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

下記で、「おべんとう」というタイトルを検索してください。

(一応、著作権大丈夫なサイトです)

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにコレです!
「手を洗おう」と「食べましょう」の2通りで悩んでいたのですが
まさか2番あったとは・・・。

お礼日時:2004/02/13 09:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/13 09:42

お弁当の歌


http://www.age.jp/~midi/issyo/minnade.html

著作権があるかは
http://www2.jasrac.or.jp/
で調べれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
振り付けの説明まで付いてて♪うれしいです。

お礼日時:2004/02/13 09:35

おべんとおべんとうれしいな


なんでもたべましょよくかんで
みーんななかよくごあいさつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの回答ありがとうございます

お礼日時:2004/02/13 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!