プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、社員の予定をホワイトボードに書くのも煩雑なので、Outlookの予定表を使っています。
会議室の使用状況も予定表を使えば便利だと思い、僕のOutlookに予定表をひとつ追加しました。
「会議室」という名前にしたのですが、この「会議室」のみ共有の際、誰でも記入・削除など出来るよう全員に「編集者」の役割を与えて共有したいのですが、どのようにしたらそれが出来るか教えてください。
通常の予定表は、他人には「参照者」の役割を与えています。

A 回答 (1件)

Outlook以外のソフトでは不味いでしょうか?



複数のユーザのスケジュールを管理するフリーソフトで、
「Group Watcher」というソフトがあります。
また、「Schedule Watcher」という個人用ソフトと
共有させる事もできます。

[主な機能]
*グループ別、全員のスケジュール表示の切り替えができます。

*1日、週間、月間スケジュール表示の切り替えができます。

*他人に公開したくないスケジュールは非表示にすることができます。

*メンバーの行き先をリアルタイムに見ることができます。

*メンバー毎に伝言メモを登録できます。

*スケジュール、行き先、伝言メモは本人以外でも登録できるように設定できます。

*ユーザランクの設定により他人のスケジュール等を登録できます。

*簡単なメッセージを全員、グループ別、個人に送ることができます。

*予定開始時刻の~分前にアラームを鳴らすことができます。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~sakosoft/gw.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
便利そうですが、社内のセキュリティが強すぎてダウンロード出来ません。。。

お礼日時:2004/02/13 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!