アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書の秋、とも言いますが本を読んでいますか?
最近読んだものを教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは



3日前に終わったのが
「神去なあなあ日常」  三浦しおん さんです
パッと読めておもしろい、見たこともない生活なので

2日目から
「神々の山嶺」 夢枕獏さん
に入りました

上下なので時間掛かりそうですが
入り口は良い感じです

 
    • good
    • 0

ウチは読書一家でして、長男に勧められて今日から↓を


読み始める予定です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4048867288/

娘は↓を買っていたので「読ませて」と言ったら「未だ読んで
ないからダメ」と言われました。まあ、うちは親子で本の回し
読みをするので、待ってればそのうち読める筈ですが、↑を
読み切ったら買っちゃうかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/dp/4048704699/

ちなみに昨日は↓を再読してました。その中の「見えない真実」
読了以来、「フォト」はお気に入りのキャラになったようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4048869809/
    • good
    • 0

 こんばんは。


 今、読んでいる途中ですが・・・
 やなせたかしさんの「あきらめないで」です。
 おとなのメルヘンで、すごく癒されますよ。
    • good
    • 0

 


今、これ読んでます
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4 …
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!