アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20才女です。

28日頭痛が酷くてパブロンを飲んで寝ました。

29日の朝くらいから生理痛みたいな下痢がでそうな腹痛がずーっとあって、トイレ行っても便は一切でなくて、夜になると熱がでできて38度くらいあって寝ました。

生理は二週間くらい前に終わりました。なので排卵痛かと思ってました。ちなみに排卵痛にはなったことないです。

30日頭痛がひどくてパブロンを6時間起きくらいでのんでました。夕方病院にいきましたが頭痛止めでカロナール?という薬を貰いました。インフルエンザでわなかったです。何も食べてなかったので焼き鳥一本とうどんを三口くらい食べて薬を飲んだら頭痛は大分良くなりました。

しかし腹痛はひどくなりトイレ行っても出ないけど痛すぎるからふんばったら少し下痢がでて臭いが半端なく臭くて硫黄の臭いがすごくしました。

夜になり熱わ38度あるもののだるさや頭痛は多少良くなり、寝てる時は全然痛くないのですが起き上がった瞬間や体をひねったり力をいれた時など腹部に10秒~20秒くらいとんでもない激痛がありました。
締め付けられるとかではなく、押されるような?
お腹がボコボコよくなってます。

なんかヤバイ病気とかですかね?
すごく腹痛が心配なんで同じような経験、痛みがある人はコメント下さい(>_<)
ちなみに飲酒喫煙します。

A 回答 (2件)

病院ではカロナールしかもらわなかったのですか?

腹痛のことも話しましたか?

私も少し前にお腹が張る感じ(ガスが溜まる感じ)と腹痛で内科に行きました。熱はなかったので質問者さんの症状とは異なりますが…。
お腹が痛いと大体触診をされて、お腹が固くなっていないか、どこを触られると痛いかなどを調べます。そういった検査はしましたか?
熱があるということはどこかで炎症を起こしている可能性もあると思います。

頭痛に関しては神経痛なども考えられますし、熱があるせいかもしれません。
腹痛に関しては、内科や婦人科などでも診てもらって何が原因なのかはっきりさせた方が良いと思います。
カロナールをもらった病院でもう一度腹痛・頭痛のことを伝えるか、別の病院で診てもらうべきです。
ここで病状の詳細を書いてもお薬はもらえないし、入院もできませんからね(入院するほどの病気ではないと良いですが)。

寒いですから、なるべく暖かくして良く寝て下さい。病院は早く行きましょう。お大事に。
    • 0

いやいや・・・

単なる「ガスが貯まって痛くなる」です。
その症状が出てますよ。
>痛すぎるからふんばったら少し下痢がでて臭いが半端なく臭くて硫黄の臭いがすごくしました。

>締め付けられるとかではなく、押されるような?
>お腹がボコボコよくなってます。
これです。
ウンチ何日出てませんか?
頭痛も発熱も多分「ウンチ」
薬局で「浣腸」買ってきて使ったら?
出たら天国のような晴れ晴れ気分になるよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

便秘では全くありません。ガスが溜まって痛くなる痛みやお腹が冷えた痛みなどはまた違う痛みなんでわかります。

なんなんでしょーかね
明日でかい病院にいってきます。