プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料で簡単早くに歌とかダウンロードできるサイト

教えてください。

お金もあまりないので困ってます。

教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (4件)

YouTubeならばフリーソフトを使えば、全て無料でダウンロード出来ます。

(以下、リンク参照)

参考URL:http://www.crav-ing.com/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

できそうです。

ですが、youtubeでやろうとしたところ、

「違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードする

ことは著作権法に違反する行為です。動画、音声のダウンロードは、必ず著

作権法に違反しない範囲で行ってください。


問題が無い事を確認した上で、ダウンロードを続けますか?」


こう出てくるのですがこれはその動画が(音声のみが欲しい)

著作権法に違反しているということなのですか?

そこらへんも教えてください。

お礼日時:2012/10/31 22:36

 YouTube動画の日付を確認して、アップロードされた日付が2012年10月よりも古い動画は多くのユーザーがダウンロードしているはずですから、ダウンロードしても問題ないだろうと思います。

(捕まる時は大勢いるから大丈夫。)

 著作権違反行為に問われる時は、最初は警告がおこなわれ、その後でもダウンロードが繰り返された場合にだけ訴追される可能性があるそうですが、その前にアップロードしている側が逮捕されているはずで、心配しなくて良いだろうと思います。

 アニソンぐらいで逮捕するほど警察は暇ではないでしょう。最新映画のBDやDVDをそのままアップロードしていたり、ダウンロードしている常習犯が先に逮捕されるはずですから。
    • good
    • 1

無料サイトはありません。



あったとしても完全に違法サイトですので、
著作権侵害になりますので、お勧め致しません。

著作権関連のダウンロードは厳罰化してますので、逮捕されたいのであれば自己責任で。
    • good
    • 0

アニソンとはちょっと違いますが、


いい歌がたくさんダウンロードできるサイトを知っていますので、ご参考になさってください。

参考URL:http://classic-midi.com/utatop.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!