アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookでいつアクセスしているかがスマホ(アンドロイド)でみると友人のアクセス状況がわかります。何時間前、何日前等。
自分はよくアクセスするので逆に友人に知られたくないのですが、設定の仕方があわかりません(汗)
ネットで検索してもPCの設定ばかりで・・・。
ちなみにPCではオフラインに常に設定しています。
PCでオフラインにすればスマホでアクセスしても私のアクセス表示はされないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

知り合いに聞いてみましたので参考になれば。

iphoneのiOS端末とアンドロイドの端末では設定場所が違うそうです。知り合いの機種はauではありませんが、やはり歯車がないそうで下記のような流れでオフラインにするそうです。
スマホのメニュー(「ホーム」や「メニュー」などの切り替えのメニュー)のところにある
「:」のようなメニュー

それをタップ

設定やログアウトと一緒にオンライン/オフラインの切り替えが出来る

おそらくauでも似たような流れでオフラインに出来るはずとのことですから、メニューから探してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ御調べいただきありがとうございます!早速やってみます!

ddeanaです。

お礼を拝見しました。歯車マークがないのですか・・・御使いの機種を教えていただくことは可能ですか? 知り合いに聞いてみます。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
わざわざすいません(汗)auのIS05です!!

Facebookアプリのホーム→チャット→一番上の歯車のようなマークを選ぶ→「オフラインにする」で出来ると思います。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
それがないんですよ・・・。バージョンが違うんですかね?
編集という項目はあるんですが歯車マークがどこにも見当たりません。。。