プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になりつつ質問しないまま時間が経ってしまいましたが、
日本シリーズで好投した巨人のルーキー宮國椋丞投手を見ていて質問しようと思いました。
今年の2月頃、「めざましどようび」にデビュー前の巨人宮國椋丞投手が映像で出演した時の事です。

他キャスター 「それでは、宮國選手がめざどにコメントをくださったようです」
宮國 「愛ちゃん、はじめまして宮國椋丞です。」
皆藤 「え?は、はい」
宮國 「(その後は、普通に今シーズンに向けてのコメントなので省略)」
他キャスター 「宮國選手ありがとうございました」
そして、何もなかったように次へ…

やり取りの部分の流れは、こんな感じです。
こっちも見てて「え?」って思いましたが、宮國選手の顔はとにかく真剣でした。
コメントが終わっても皆藤キャスターは、はにかんだ顔をしたままコメントへの返答もなく次へ進みました。

これは、一体何だったんでしょうか。

A 回答 (4件)

沖縄の人は結構フレンドリーなので普段からテレビで見てる愛ちゃんにそのまま愛ちゃんって言ってしまったんでしょう



付き合ってるとかは無いと思います
    • good
    • 0

信憑性の有る返答も何も ここは議論のサイトじゃないので


あまり複数で同じ人が連続して答えると削除になったりするので

別に私の発言を信用しないのは良いんですけど
2人が付き合ってるっていう現実は受け入れたほうが良いですよ
恋愛は当人の自由なんですから

それだけ嘘だ 嘘だっていうなら 自分で調べて現実を直視してみたらどうでしょうか?
私に悪態ついて目をそらすよりずっとまともな答えが見れると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分で調べて現実を直視してみたらどうでしょうか?

自分で調べてもわからないからここで質問しています。
あなた曰く公表しているなら調べたら直ぐにわかるものですよね。
情報が集中する皆藤愛子、宮國投手専用スレなどを中心に探しても全くそんな情報がないのはなぜでしょう?
あなたが出任せを言っているとすればしっくりきますが。

>信憑性の有る返答も何も ここは議論のサイトじゃないので
>恋愛は当人の自由

私の質問に答えられないから論点を変えて、自分を正当化しようとする。
とても幼稚だと思いますよ。

一言答えて頂ければ済む話ではないでしょうか?

お礼日時:2012/11/21 01:57

そりゃ当然「初めまして」って言うでしょ 社会人の常識WW


別にしったかじゃないですけど…公表してるんだからしったかも何もないと思うんですが…


別に宮国とあいちゃんが付き合ってようがどうでも良いんだけどね

この回答への補足

azuki-7さんの返答を待ってみましたが、信ぴょう性のある返答はできないですか。。。

こういうサイトではそういった虚言は控えた方がいいですよ。

azuki-7さんは他でも口からでまかせ的な発言が目立つようですが、
誠実にやっている人もいますからその辺り考慮されてはどうでしょう。

補足日時:2012/11/13 15:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなら当然初めましてと言うのは誰でもわかります。
しかし、azuki-7さんは、付き合っていると言いましたよね。
公表もして付き合っているなら、かえって「初めまして」と言うのは矛盾してますよね?!

それと、
公表しているというのはどこで知ったのですか?
ソースを求めてるのはそこです。
azuki-7さんはハッキリと公表と言ってますので是非聞きたいです。
知ったかでなければ是非。

お礼日時:2012/11/01 11:26

付き合ってるんで当然だと思いますけど…



かつて杉崎アナと涌井もこんなインタビューありましたよね…笑
こっちは破局でしたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってるってホントですか?

ソースは?

それとも知ったかぶり回答ですか?

最初のあいさつで「はじめまして」と言ってるんですが…

お礼日時:2012/11/01 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!