プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

角田美代子被告を中心に、沢山の家族・沢山の人物が複雑怪奇に絡まって殺したり殺されたりしています。

複雑過ぎて正直、もはや何が何だか分かりません。

唯一、彼ら家族は姻族関係で結ばれていることだけが何となく分かります。

質問
角田被告始め、登場する一家の皆さんは在日さんなのですか?

ご教示を

A 回答 (4件)

加害者側に主犯格角田をはじめ同胞には在日朝鮮半島系民族が多く存在しております。



逆に被害者側には日本人が多いように思われます。

歪んだ白丁民族による不動産の略奪・生命保険等の搾取強請りに絡んだ金銭関係のもつれによる、恨に火病った民族独特の「血の粛清」であるのでは無いのかと思われます。

平和ボケした日本民族には理解しがたいことであるニダ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加害者・・・・在日朝鮮人
被害者・・・・日本人

野蛮な朝鮮民族によって、真面目な日本人の富が強奪されてしまう、嫌な事件ですね

終戦直後の朝鮮人による日本人に対する暴行、レイプ、強盗、殺人、強盗殺人、不動産略奪行為を彷彿とさせるような事件です。

こんな危険分子の在日朝鮮人を何故マスコミは「通名」を使って「日本人」の「日本人」による「日本人」に対する凄惨な事件と欺かさせる報道をするのでしょう????

「李正則」は、報道機関によっては「角田正則」って名前で報道しているし・・・・・・・

日本のマスコミって、不公正で「真実を報道しない報道機関」になり下がってしまいましたよね。

日本の報道機関=信用できないマスゴミって印象を抱きます。

お礼日時:2012/11/01 21:18

在日です、ただの犯罪集団です


今も日本で韓国人朝鮮人無双しています、すぐとぼけますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全一家、皆在日さんなのですか?

お礼日時:2012/11/01 06:45

日本人だろうと在日だろうと関係ないです。



角田被告の生い立ちから引き起こした問題です。
いずれ事件の背景が裁判で明らかにされるでしょう。

問題を見間違えないようにお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は、「角田被告始め、登場する一家の皆さんは在日さんなのですか?」です

質問を見間違えないようにお願い致します。

お礼日時:2012/11/01 06:37

在日でかつ、反日集団の犯行です・・・・・・・・・・・・・・・



日本人に強い恨みと憎しみと復讐心を持っています・・・・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相互に血の粛清みたいのをやってるような感じがします

赤軍による粛清とか、文化大革命での粛清とかを思い出します

赤く染まっている人って、そういう暴力的なDNAを持っているんですかね?

お礼日時:2012/11/01 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!