アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも日本の真似する韓国ですから日本の紅白出ずに韓国に紅白作ればよい。
日本の音楽と韓国の音楽とは全く関係ない。
nhkは受信料搾取して反日外国人の音楽を年末の貴重な時間帯に電波に流すなどもってのほか。
家族団らんが親子喧嘩に発展する。
psyが反米曲をかつて歌っていたことがCNNに公表されボイコットの動きが出てます。
日本の対応は世界基準で甘すぎる。
民放なら嫌なら見るなというロジックが通用しそうですがnhkの場合視聴料を強制徴収してる経緯があります。
番組内容に対して視聴者にも発言権がある。
だから私は反対したい。
これほど嫌がる日本人がいるのに韓国人が紅白に出たがる理由はなんでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

 それはね、もし韓国人を紅白に出すのを中止すると、


韓国人が集団で、NHKや韓国の日本大使館に集団で押しかけて、
「人種差別だ!」
「謝罪と賠償をしろ!」
と叫んで、日の丸を燃やして騒ぐので、
これに対応するするのが、面倒なので、
特別に紅白に出してあげるニダ!

http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/flag2/

ケンチャナヨ! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/03 17:45

 日本で人気を得たグループなのだから



NHKが出場者として選んで悪いだろうか?

もちろん、韓国内の人気グループを出すなら

ダメだろうけれど。

 なぜ、そんなに反対するのか理解できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/03 17:44

帰化人が日本人の心を持っているか?持ってないのか?


直接、都はるみ さんに合って聞いたの?

紅白だけに特化して問題提議しないで
覚悟を決める方がよっぽど潔くて効果が
あると思うよ!
【簡単な話、テレビを捨ててNHK受信サービスを止める!!ただそれだけ!】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の足をひっぱってっる人日本を引っ張りあげてる人がいると思うのです。
都はるみ氏は日本を引っ張りあげてる人だという点で私は疑問を持ちません。
金をむしりとる金貸しパチンコなどは日本の足をひっぱってっる人という点で疑問を持ちません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 07:02

NHKは特殊法人なので政治で運営を動かすことができます。


視聴者にも発言権はありません。

日本国民は先の総選挙で韓国に融和的な政党を選びました。
それが全てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸悪の根源は民主党ということでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 06:57

私も韓国人が紅白に出るのは反対です、NHKに抗議のメールを送りましたが問題ないとの回答がありました。



紅白は見ていません、不愉快です、韓国ドラマもみません非常に気色悪く感じています。

個人の自由ですが韓国は嫌いです、在日韓国朝鮮人を含め日本に弊害をばらまいているにすぎません。

もともと儒教思想の強い国です儒教以外の国は人と見ない家畜なみにしか見ないんです、しかも嘘が多く信用できない、自分たちは優秀な民族だと思いたいんでしょうが、現実は世界中から嫌われています。

彼らいわく嘘も100回言えば真実になるです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nhkにメールで抗議してもそれで終わってしまいますね。
外には漏れないので苦情がある無いも外側の人間には分からない。
苦情などきてないといえばそれまで。
寒流は支持されてると誤りを維持できる。
こうしてぽつぽつと意見が外に出ることがnhkを変えることにつながると私は思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 06:56

>番組内容に対して視聴者にも発言権がある


残念ながら、視聴料を払うことでそういう権利を有するということはありません。
放送法3条ー2によれば、NHKの放送番組は、法律に基づく以外は、第3者からの干渉や
規制はなされないことになっています。
これは編集の自由、編集権という権利を守るためです。

しかし一方で、NHK内部においては、NHK会長だけにその権限があることはNHK自身が認めています・・・ということは、視聴者に発言権がないどころか、「視聴者が会長の編集権を支える為に受信料を負担している」ということに他なりません。
結局のところ、会長がNHKの看板番組において、“韓流歌手、いいじゃないか”と言えば、それで通ってしまうというのがNHKの体質と言えます。

さて、韓国人が紅白に出たがる理由ですが、それはもう「顔を売る」ということに尽きます。
韓国の歌手にしたら、国営放送NHKでしかも年末の国民こぞって見る番組・・という印象ですから、ここに出ることはステータス以上のものを得ることができるという認識なのでしょう。
それは同時にNHKにとっても得るものがあるという、お互いの利害が一致しているということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nhk会長は独裁者であり視聴者は金を納めるだけ番組をありがたく見れということですか。
以前自民の議員が放送前の番組にクレームを付け内容が変更したとかしなかったとかありましたね。
権力が放送を歪めるのは断固つっぱねるのがいいのでしょうが権力を持たない市民の声を無視するというのはnhkの悲しい現実の部分です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 06:51

メディアに悪意を感じているならば、TVを捨てましょう。


捨てないという事は許容しているという事になります。

個人的に、未だTVを視聴している者は、感受性と判断力が
摩耗しきっていると考えています。

ただ、紅白なんて企画自体が終わっています。
全然面白くも何ともありません。番組製作者に猛省を求めるか、
とっとと終わらせた方がいい。ただのクズ番組ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は基本的にnhk温存派なんです。
nhkは心を入れ替えて欲しいというのが希望です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 06:39

日本の歌の祭典で国営放送なのだから、出すほうが間違っている。


でることになったら、みんなで紅白を見ないと言う運動をすれば良いのです、視聴率ガタ落ちになれば考えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「日本の歌の祭典」
紅白の肝ですね。
すばらしい響きです。
韓国の祭典にならないことを願うばかりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/01 19:48

紅白なんか何年も見ていないけど、なんで領土を不法占拠されてもめている今、無理やり受信料を徴収し業務を行っているNHKに朝鮮人を出演させる必要があるんだ。



「竹島は日本の領土」とマスコミに公言するのであれば、出演しても我慢するぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人の出演の際に「竹島は日本の領土です」という横断幕を掲げるなら良いかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/01 19:43

紅白って、紅白歌合戦のことですか? そんな番組まだやっていのかぁ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白歌合戦です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/01 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!