質問

スノーホワイトのエクステンデッド・エディションと劇場版ってどこが違うのでしょうか?
返すまでに時間がないのでどちらを観れば良いのか…
簡単に教えて下さい。

通報する

回答 (1件)

劇場版で削除されてる未公開シーンとか盛りこんでいるのがエクステンデッド・エディションだと思います。

たぶん合ってると思いますけど私あまり詳しくないんで確実な回答は他の人のをお待ちを><

この回答へのお礼

ありがとうございました。
じゃ、そっち見てみます!

このQ&Aは役に立ちましたか?1 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集

  • 上映中/今週末公開

  • 近日公開予定

  • キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

    キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

  • 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

    名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

  • 8月の家族たち

    8月の家族たち

  • 『ダークナイト』制作陣が手掛けるリアルすぎるSF映画『トランセンデンス』の予告編&ポスタービジュアルが解禁!
  • アイス・キューブが「故ポール・ウォーカーの勝利は同情票!」と発言しツイッター大炎上!
  • ジョニデと結婚秒読み!?アンバーが女友達とバチェラーパーティに参加!
  • 映画ニュース一覧