アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしゲームセンターあらしが車上あらしだったら。

ゲーセンで遊ぶ金欲しさに車上あらしをする
ゲームセンターあらし。
最初はドキドキだったけど今は慣れてきて
罪悪感もなくなった。
調子に乗って繁華街の高級車をあらしたら
警報装置が鳴ってヤクザに捕まった・・・

私はこのようなストーリーを考えましたが、
その後ゲームセンターあらしはどんな運命に
なるのかみなさんのご意見をお願いいたします。

A 回答 (3件)

やくざの組事務所に連れていかれる主人公。


組長が最も大切にしている車だったこともあり、
組長命令でなにがしかの処分がくだされようとした
その瞬間、

組長の息子がたまたま帰ってきて、
その場面にでくわし、
またまた偶然にも大のゲームマニアで、
主人公のことを妙に崇拝もし、
ライバル視もしていたため、

父親の組長に頼んで、自分とゲーム勝負をして
勝てたら無罪放免、負けたら指を切り落とす
という条件をつけられる。

自分に負けるようなゲームの神様など
引退だという理屈だ。

そしていよいよ自らの指をかけた運命のバトルが始まる・・・

ここまでが第一話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

コロコロコミックには掲載できない内容ですね。
もはやカイジみたいな作風ですね。

お礼日時:2012/11/01 19:34

数々の必殺技を駆使してヤクザを撃退。



ヤクザの事務所を襲った方が実入りがいい事に気づいたあらしは次々にヤクザ事務所を襲い街が平和にw
荒稼ぎをしたあらしは自分でゲーム製作会社を起業し大成功!

死ぬまでゲームと関わり幸せな人生をおくりましたとさw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

炎のコマとかでヤクザを撃退。

人工衛星からレーザーを発射して
核ミサイル撃墜していたあらしなら、
ヤクザなんて屁のカッパかも知れませんね。

お礼日時:2012/11/02 16:11

http://moneyzine.jp/article/corner/52
サラリーマントレーダー嵐ってあるようですよ。

なので悪いことからは足を洗い、サラリーマントレーダー嵐として活躍中と思いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

取引停止寸前の銘柄をカラ売り
とかヤバい取り引きをしたりして。

ジョセフ・P・ケネディ並みの相場師に
なるかもしれませんね。

お礼日時:2012/11/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!