アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳の学生です

2年前くらいからINGNIが好きで、INGNIばかり買って着てしまいます
たまにOLIVE des OLIVEです

これらの服はいくつくらいまで着られると思いますか?

1年後には学校を卒業して就職する予定です
20代の社会人の若いお姉さんはどんなブランドの洋服を着てるんでしょうか?

A 回答 (2件)

しばらく着ることはできるでしょうが、年を重ねて無理だと感じた時が来ても、慌てて捨てないほうが良いと思います。

洋服には“飽き”がつきものです。いつの間にか違ったニオイを求め始めることも多いです。その時には素直に新しいニオイに変えるべきですが、取っておいた以前のものと組み合わせることで、新たな発見があることが多いです。コーディネイトの幅が広がるわけですね。

ブランドに固執する方は多いですが、必ず無理が出ます。年を重ねる程に自身の個性が固まってくるからです。若いうちから、固定観念を持たずに服を選ぶクセを付けておいたら良いと思いますよ。
    • 1

いやいや、まだ着れるでしょ!

友達(同い年28歳)で、店員してますけど??

私もたまに着ちゃうし。

社会人だって休日の格好位は気にせず好きなものを着ればいいんじゃない?

Bye-Byeなどもおすすめかな。
    • 1