プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、ベネチアに行きます。
リアルト橋~サンタ・ルチーア駅間の水上バスは朝の何時頃から
運行されているのでしょうか?また、どれぐらいの間隔で運行されおり
駅までどれぐらい時間がかかるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

英語ができればこのサイトに出ています。


http://www.actv.it/en
RIALTOからFERROVIAと検索してください。
1番線は4:55から23:45まで10~20分間隔出てます。所要16分。
2番線だと6:02から22:12まで10~20分間隔出てます。所要10分。
    • good
    • 1

ベネチア Vaporetto<水上Bus ヴァポレット>


<1回券 € 7.0--60分有功、12時間 € 18.0、24時間 € 20.0、36時間券 € 25.0、
 別途 限定? 1回券 € 4.0あり>を 到着直後に購入され、Community-Bus 感覚で利用されると効率的に街歩き出来ます。
http://www.amoitalia.com/venezia/vaporetto.html

 下記 Vaporetto<ヴァポレット>Sites 左上の<Serch Linetable>に From、To<Mapから選択も可>、時間<例 08:00>を入れれば予定時間が表示されます。
http://www.actv.it/en
    • good
    • 0

24時間営業です。


朝6時以降ならほぼ10分おき
経由地によって違いますが所要時間は15分前後です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!