プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチンを綺麗に掃除するのに便利なブラシが欲しいです。持ち運びに便利な商品がいいです。

A 回答 (3件)

トイレにはキッチンハイターを数量流しておけば綺麗になります。


お風呂にはカビハイターと大きめの歯ブラシがいいでしょう。

洗い流す時はお湯を避けて、普段の風呂上がり時には冷水をかけてお風呂の扉を少しだけ開けておくことでカビの繁殖を防ぐ事が出来ます。
    • good
    • 0

カビだらけならブラシでこすっても取れないのではないでしょうか? カビキラーなら台所も風呂もトイレにも使えます。

スプレーしてしばらく置いておくのがコツです。換気をお忘れなく。
    • good
    • 0

お好きなブラシで擦ったらいいんじゃないでしょうか。


持ち運べないブラシはみたことがありませんが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!