プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーパフガールズのキャラクター商品を多数扱っているお店を、東京都内もしくは近郊で探しています。
特に文房具関係が充実しているお店がいいのですが・・・。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ソニープラザ」にたくさん。

「トイザらス」に少々あります。

私は近所の「ジャスコ」の中にあるファンシーショップでよく買ってますよ。
意外とお近くの「郊外大型ショッピングセンター」のなかのテナントにあるものです。

ただ、幼稚なデザインが気になりますが・・。(対象年齢から言えば当然と言えば当然ですが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイザらスで何点か探していた商品を買うことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 20:22

インターネットでこんなサイトを見つけました



参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/chierii/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを紹介してくださりありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 20:20

はじめまして meguzoさん


以前、原宿のキティランドに色々ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!