アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日巨人の日本一が決まるのにテレビで見れません 泣
(旦那さまにじゃんけんで負けてチャンネル取られちゃいました 泣)

ネットもテレビには繋いでないし 泣
ラジオで聞いてるけど電波干渉凄い 泣

結果ならびに途中経過聞けますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ちなみに、ホームページは、

http://radiko.jp/

参考URL:http://radiko.jp/

この回答への補足

澤村絶好調ですね♪

補足日時:2012/11/03 19:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ簡単に聞けました 凄い★
こんなシステムあったんですね♪

お礼日時:2012/11/03 19:35

>ハムは永久に巨人に勝てない…



東京ドームだけの話しですね。
札幌ドームでは日ハムが勝ってますし。

来年5月6月の交流戦でも札幌ドームハム対巨人2連戦はハムに分があると思います。(笑)


これは負け惜しみではありませんので悪しからず。

当方はあくまでもソフトバンク党ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てないってそういう意味じゃなく 笑
巨人相手にこの先日本一にはなれないという意味です♪

あ 鷹派でしたか
これはどうも

お礼日時:2012/11/04 18:47

>やっぱり原さんは良い人だったんですね。




やっぱりazuki-7さんは原辰徳さんが好きなのではないですか?(^^)
日本一に導いた監督さんを嫌いにはなれないですよね。

確かに原さんはグラウンド外で色々とスキャンダルがあったとは言え…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いです

お礼日時:2012/11/04 18:48

何だなんだありながら巨人日本一達成ですよ。

(^^)

今日はスポーツニュースや日テレ系のバラエティ番組等で巨人原監督胴上げの瞬間視ればいいですよ。(^^)

azuki-7さん。
今日は原辰徳監督の優勝インタビューくらいはTVで何度も再放送される機会があると思うので、しっかり視て感涙して下さいね。(^^)
そして、泣きながら「原さぁ~ん日本一ありがとうございま~す。」と感謝するんですよ。(笑)


ちなみに来年のシリーズは「鷹対竜」になれるよう応援したいと思いますので。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったぜ巨人 ハムは永久に巨人に勝てない事を証明しましたね♪
日テレの某女子アナがビールまみれになってたのがエロかったです♪

お礼日時:2012/11/04 06:28

巨人優勝おめでとう。


それにしても、原監督のインタービューで日ハムを称える
言葉に日ハムの皆さんも一息つけたんではないでしょうか。
確かに勝負は近似していましたね。日ハムは来年頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり原は良い奴だったんですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/11/04 06:26

ジァイアンツ優勝おめでとうございます。


今頃は祝杯を騰げてるのでしょうか?

日ハムも頑張ったのですが、力が今ひとつ届かなかった様で・・・。
誤審審判も救えませんでした。

来年こそは日本一に成りたい物ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
2日酔いです 笑

お礼日時:2012/11/04 06:26

祝日本一!



見ておられた事を祈ります。

東京ドームで見たかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったぁ★☆日本一♪
見れてなかったけど聞いてました♪

お礼日時:2012/11/03 21:35

キーホールTVはいかがでしょうか。



そのまま、TVとして見れますよ。

参考URL:http://www.v2p.jp/video/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人負けそうです

お礼日時:2012/11/03 20:36

ちなみに大阪であれば、ABCで放送されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道です♪

お礼日時:2012/11/03 19:37

http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/201211 …

じっくり楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ラジコを聞きはじめました

お礼日時:2012/11/03 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!