アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mike: I've agreed my wife wears a fur and , therefore , is barbaric. But what about you. I've seen your teeth tearing at a steak , a piece of lamb , and a slice of ham. How do you explain that , especially the ham? Did you know pigs are just about as smart as dolphins? Have you got no feelings for Porky Pig?
Friend: I've got you there! I gave up meat a few years ago , but you didn't.
Mike: Only because your doctor said that you had too much cholesterol in your blood. But you still go fishing.
Friend: That's different. When I catch a big fish , I'm saving the lives of all the weak little fish the big fish would eat. I'm on the side of the little guy.
Mike: What do you use for bait?
Friend: Worms.
Mike: The lowest living things , and you put them on a hook for sport. Shame , shame!
Friend: See , you're ducking the matter of fur coats again.

A 回答 (2件)

マイク:私は、妻が毛皮のコートを着ていること、またそれゆえに野蛮であることを認めます。

しかし、あなたはどうですか?
     私は、あなたの歯がステーキ、1つのラム肉と1切れのハムを引き裂いているのを見たことがある。
    あなたはどう説明しますか、特にハム。
    ブタたちはイルカと同じぐらい利口であるとあなたは知っていましたか?
    あなたは、ポーキー・ピッグに対して何の感情も持たないのかい?
友達 :とうとう、しっぽをつかんだぞ。
     私は2・3年前に肉を(食べるのを)やめました、しかし君はやめていなかった。
マイク:単にあなたの医者があなたの血液の中にはあまりに多いコレステロールを持っていたと言ったからだ。
     しかし、あなたはまだ釣りをしに行きます。
友達 :それは違います。
     私は大きい魚を捕まえるとき、私は大きい魚に食べられるかもしれないすべての弱い小さな魚の命を
     救っています。
     私は小さいやつの見方に立つ。
マイク:あなたはえさに何を使いますか?
友達 :(ミミズのような)虫。
マイク:最も下等な生き物、そしてあなたはそれらを遊びのために釣り針につけている。
     恥を知れ、恥を。
友達 :ほら、あなたは再び毛皮のコートの問題をかわしています。
    • 0

マイク: 私は、家内が毛皮を着て、したがって、野蛮なことに同意しました。

しかし、あなたはどうですか。 私は、あなたの歯がステーキ、子羊と1切れのハムをひっかいているのを見ました。 どのように、あなたはそれ(特にハム)を説明しますか? あなたは、ブタがイルカとなんとか同じくらい頭が良いということを知っていましたか? あなたは、太ったブタに対する感受性を得ませんでしたか?
友人: 私に、あなたがそこでいます! 私は数年前肉をあきらめました、しかし、あなたはそうしませんでした。
マイク: 医者がそれを言ったというだけで、あなたは血であまりにたくさんのコレステロールを持っていました。 しかし、あなたはまだ釣りをしに行きます。
友人: それは異なります。 大物を捕えるとき、私は大物が食べるすべての弱い小さい魚の命を救っています。 私は、小さい人の側にいます。
マイク: あなたは、餌のために何を使いますか?
友人: 虫。
マイク: 最も低い生物とあなたは、スポーツのためにフックにそれらを与えました。 恥、恥!
友人: 確かめてください。あなたは再び毛皮のコートの問題を避けています。

あってるかわかりませんが。。。
    • 0