プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは。
留学生です。日本語が下手くでごめんなさい。しかしどうしても聞きたい問題があります。
片思いの女の子がいます。明日は彼女の誕生日です。来年1月は大学院の入院試験を参加するから、受験御守りをプレゼントしようと思っています。皆さんどう思いますか?
ちなみに
彼女は年上です。同じ学校のクラスの知り合いです。彼女に興味があって、思い切って帰りの途中に話しかけました。そしてますます彼女の優しさや知恵と大人さを感じて、知らないうちに彼女を好きになった。大好き!!私性格は明るいですが幼くでバカで鈍感です。彼女は賢くて繊細な女性です。似合わないそう見えるけれども絶対に彼女を幸せさせたい!!!しかし彼女の姿を見ると完全に混乱してしまう!どうすればいいよ!!!ああああああああ!

A 回答 (1件)

まずは落ち着きましょう。

彼女の入試を応援したいのなら,その想いを手紙に書いて「学業成就のお守り」と一緒に渡しましょう。
恋愛に発展するかどうかは分かりませんが,その気持ちはひとまず封印して彼女の合格を祈って差し上げてください。
    • 0