プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はアニメですが、「好きっていいなよ。」と「となりの怪物くん」を見ています。これらのように、恋愛に不器用っぽさのある主人公の物語で何かおすすめのものがありましたら教えてください。(絵もなるべく可愛いものを。)最近見始め、それまでは忙しかったりで漫画は読んでいませんでした。最後に読んだのは、「ラブコン」全巻と「君に届け」の一巻くらいです。君に届けはあまりおもしろくなかった印象が残っています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

「ラストゲーム」(天乃忍・白泉社花とゆめコミックス)ツンデレ小僧と、クールっ子のラブコメ。

男の子のほうが不器用すぎて楽しいです。同じ作者の「片恋トライアングル」も面白かったです。
「となりの柏木さん」(霜月絹鯊・芳文社まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)可愛い柏木さんは、オタク嫌いで有名らしい。でも、バイト先のアニメショップで柏木さんを目撃。実は彼女は隠れオタクだった!不器用同士のラブコメ。少女マンガっぽい絵柄ですのでおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

あらすじの記載ありがとうございます!
まだまだ知らない作品たくさんあり、どれも読んでみたいなと思う作品ばかりでした。
皆様、ご回答本当にありがとうございました!

こんにちは。

私がおすすめするのは・・・
僕等がいた・・・ですかね^^

映画化もされており面白いというより心が温かくなる少女マンガですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

小玉ユキ「坂道のアポロン」

ちょっとレトロなストーリーと絵柄がぴったり合っていて、しかも、最後まで展開が読めません。
河内遥「夏雪ランデヴー」
成人誌掲載作品ですが、あまりにも不器用な主人公たちにエールを送りたくなる作品です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

ヒロイン失格

ひるなかの流星
ライアー(チェック)ライアー
ハチミツとクローバー

おすすめです)^o^(
どれもおもしろいですよ!!!
    • 0
この回答へのお礼

全作読んでみます!ご回答ありがとうございました!

質問からは外れているとわかっているけどあえて言います。

「バナナフィッシュ」

僕は男性ですが少女漫画で唯一泣きました。主人公(男)とヒロイン?(男)がお互い友達以上の気持ちを持っているが恋愛とは違う「汚れのない愛情」のような関係の2人。よく読むと「ピュアなラブストーリー」でした。(すいません。ぴったしな表現が見つかりません)
「なんだ少女漫画か」と馬鹿にしていましたが、読んでいくうちに感情移入してしまい、最後には号泣!気が付けばコミックを購入していました。300冊ある漫画の中で唯一持っている少女漫画です。

ぜひ、読んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます!ご回答ありがとうございました!