プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

spam mail killerを利用して迷惑メール防止をしています。

ただ、Hotmailはアカウント登録ができずにスルーの状態です。

HomailもOutlook Express で受信できるようにはしています、

その設定をspam mail killerに適用してもエラーになります。

どなたか詳しい方設定の方法を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HotmailのPOP受信は、SSL通信での受信でないとアクセスできないと思いますが、


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1124h …

spam mail killerは、SSLをサポートしていないので、Hotmailには使えないのではないですか。
http://retour.web5.jp/kisaku/blog2010/2010/07/po …

POPFilesでは可能にできるようですが、Hotmailの方の迷惑メール判定などの機能での処理で対応できませんか?
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1132p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
SSL通信でないとだめなんですね、納得しました。
メーラーでhotmailを読み込むのに時間がかかるので、
先に振り分けできたらと思いまして。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/05 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!