アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿周辺でALESSIの商品をあつかっているお店はありませんでしょうか。
具体的には人形型のワインオープナーをあつかっているお店です。
以上よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

アレッシー可愛いですよね.


表参道(青山)に専門店がりあります.

B4口(富士銀行のある出口)を出て,青山通りを神宮外苑方面に歩きます.
青山通りを神宮方面に見て左側にあります.
小さなビルですが3階までアレッシーショップです.
人形型のワインオープナーは確実にありましたよ.

間に合わなかったでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報有り難うございます。
結局偶然行った吉祥寺東急デパートで発見しました。

お礼日時:2001/05/21 22:44

新宿ではないのですが,


渋谷まで足を延ばせば,Loftあたりに
ありそうな気がしますが….

渋谷でよろしければ,マークシティーの
地下(ソニープラザのあるところ)に
ALESSIの商品をいろいろ置いてあるので,
そこに行けば見つかるかも知れませんよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難うございます。

お礼日時:2001/05/21 22:42

新宿南口のタイムズスクエアへ向かう途中の木製の橋ありますよね。

駅(南口)を背にして甲州街道を渡り右側です。甲州街道と平行している橋です。
その橋の右側にフランフラン?という雑貨品屋があります。そこで扱っていると思います。あいまいですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難うございます。
ですが、先程行ってきましたらなかったです。。。
あそこはほとんどオリジナルなんですね

お礼日時:2001/05/19 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!