アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 インターネットブラウザを開き何かのはずみで変な操作をしてしまいました。
 その為、表示文字が小さくなってしまいました。
 
 これを解消するにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

「表示」メニュー内の「文字のサイズ」で直らないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 解決できました。
 ありがとうございます。
 

お礼日時:2004/02/13 17:03

こんにちは~



インターネットエクスプローラーを開いて。
上のメニューから『表示』を選択します。
で、でてきたメニューのなかに「文字のサイズ」っていう項目がありませんか?

ホームページによっては、文字サイズを決めていて、その文字サイズで見えている場合もあるのですが。一度。試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 解決できました(^^)

お礼日時:2004/02/13 17:02

既に先の方々が回答してくださったとおりです。



参考になれば。

参考URL:http://www.geocities.jp/xxreiki/files/ieresize.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 何かの拍子でなってしまったようですね(^^)。
 

お礼日時:2004/02/13 17:02

ほかにはこんな方法も。


マウスにローラーが付いているのでしたら、
CTRLキーを押したままマウスのローラーを前後に回して見て下さい。
IEだったら変化するはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 簡単に直りました(^^)。
 
 

お礼日時:2004/02/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!