プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内で行ってみたいと思っている観光地ってありますか?
あったらどんなところか教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

秋田にいって、本場のきりたんぽ鍋をたべてみたいです、


本場のは、餅ともおむすびとも違っておいしいそうですよ。
    • good
    • 0

秘境に行ってみたいですね



早出川ガンガラシバナ、新潟にある秘境です。丸一日沢を遡行しないと見ることが出来ません。

芦別の崕山(きりぎしやま)、モニター登山に当選しない限り、立ち入ることの出来ない山、日本で登山制限がある唯一の山域です(個人や神社所有とか故山操業中とかで入れないのは除く)。

小笠原の須美寿島(岩)、これくらいの離島(というか離礁)に上陸してみたい。
    • good
    • 0

南北大東島。

運賃が高く二の足を踏んでいたが、JALのマイルが使えるようになったし、往復運賃が安くなったようなので行ってみたい。

青ヶ島。島全体がカルデラで周囲が断崖。ここなら大きさも手頃で、いちばんカルデラが実感できるのではないかと思う。

長崎の松島炭鉱。ツアーで坑道に入れてくれるらしいので。

愛媛県西部、水荷浦の段畑。

黒部の見学会。黒部ダム~欅平の通り抜け。高熱隧道やインクラインを通る。抽選制。 

秋田の上桧木内の紙風船上げ。仕事上、忙しい時期なので行けないのがつらい。

青森の仏ヶ浦。映画で見た白い岩と海の青さの対比をこの目で見たい。
    • good
    • 0

こんばんは。



私も小笠原諸島ですね。
もう少しアクセスがよければいいのですが・・・。
今のままでは多分一生行かれないと思います。

もう少し現実的なところでは、五島列島。
九州には何度も行ったことがありますが、なかなか行く機会がありません。

あとは日本国内の世界遺産は行っておきたいですね。
    • good
    • 0

有名どころだけど「富良野」。



航空機運賃が安くなったんで、あながち不可能ってことは無いですね。
    • good
    • 0

小笠原諸島です。

いきずらいですが。
自然がいっぱいでのんびりできそうです。

アメリカの西海岸やニューヨークの方が行きやすいですが。
    • good
    • 0

能登半島一周


過去に2回行ってますが、もう一度行きたいです。
巌門あたりでの落日が見たいです。
http://www.notozi.com/kankoumap.htm
    • good
    • 0

「隠岐」


  http://okinoshima.info/
   なーんにも有りません、自然と人情だけ

 先年、行きましたが再度機会が有れば行きたい所です
    • good
    • 0

>国内で行ってみたいと思っている観光地ってありますか?



とりあえず、萩津和野はいったことないので
いってみたいですね。
    • good
    • 0

僕は、大阪行きたいかな、、、奈良行ったけど、大仏しか見なかったwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!