アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私21歳、彼39歳の年の差カップル(交際歴2年)です。
再来月、彼の誕生日でプレゼントは何にしようかな~…と考えていたのですが
今までは無難な革小物ばっかりでなんとなく面白みがなかったため
今年は何か思い出に残りそうなギフト券とか体験型のプレゼント?がしたいと思ってます!
例えばディナー券とかスパみたいな(*^_^*)

ただ私の方がずっと年下なので、
彼を考えるとあんまり豪華すぎるプレゼントもどうかな…と思いますし
一緒に行って私がお会計するっていうのもなんかプレゼントとして露骨ですよね;;

なので映画の前売り券みたいに、もうしっかりお会計済みの
彼に渡しておけるチケット形式(で、極力予約不要か、チケット購入後の日程予約だと嬉しい)で
何かプレゼントできたらな…と思ってます(*_*)

何かいいアイディアや体験談ないですか??

A 回答 (2件)

アメリカの刑務所では、死刑囚は死刑執行のまえに好きなものが食べものをリクエストできます。



あるケンタッキーフライドチキンを3店舗経営していた死刑囚のリクエストは、揚げたエビ(12尾)、ケンタッキーフライドチキン(自作レシピ)、フライドポテト、イチゴ(450グラム)でした。

こんな話をして、もし死刑囚になったら何をリクエストするか聞いておきましょう。
(1品ではなく、1食ぶんを聞いておくのがコツです)

これを誕生日の日に、自宅でフルコースでつくってあげるといいと思います。

ちなみに私は、焼き鳥(せせり、かわ、つくね1本ずつ)、盛岡冷麺、あなご天丼、デザートはおしるこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、何の話何の話(^^;;と焦っていたら
こうゆうことでしたかぁ~~(^○^)★
関係ないんですけどやっぱりアメリカって死ぬ時もファーストフードなんですね~。

面白いし、探ってるっていうのもこんな話だったら絶対感づかれない(笑)

貴重なご意見ありがとうございました★

お礼日時:2012/11/05 17:53

わかります。



年齢の差に苦しみました~プレゼントのとき特に。
で、40歳の彼に聞いてみたら

・家に来てくれて食事を何もいわずに作ってくれたことが
一番うれしかった!しかも好きなものばかりで感動した。。。

といまだに言われます。

で配送会社に時間指定でプレゼントがとどく
「手が離せないからうけとって?」

といって(彼宛)

あけるとバースデーのバルーンがでてきて(オーダーで4000円程度)
、、、

泣いて喜んでました^^

やはり金額より思い出!や気持ち

ぶっちゃけ手紙とかめちゃめちゃうれしいものです。
ぜひ、参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~いいですね~~(^○^)★
気持ちがこもってて素敵★

ただ彼が実家住まいで行けそうにないので
お弁当とかでチャレンジしてみたいなと思いました!

バルーンってどんな感じなんですかね…(@_@;)??
おっきくてインパクトどどーん!みたいな感じなのかな…
だとしたらサプライズですごく楽しそうですね~!

貴重なご意見ありがとうございました★

お礼日時:2012/11/05 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!