アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリー・ディグリーズの『天使のささやき』のBGMを探しています。

ずいぶん前のことですが、この曲がイージーリスニング風に流れていました。
もちろん歌声は入っていません。

CDがありましたら教えてください。

いろいろ調べてきたのですが、今のところ見つかっていません。
ご協力お願いします。

A 回答 (4件)

お探しのもう一曲は、バリー・ホワイト「愛のテーマ」ですね♪



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲も長い間探し続けていました。
貴重な情報ありがとうございました。
感動です!!!

「天使のささやき」のほうも探し続けますね。

お礼日時:2012/11/07 20:37

「カラベリときらめくストリングス」(→カラベリグランドオーケストラ)



http://blogs.yahoo.co.jp/shigekisasaki/folder/40 …
http://www.cd-coda.com/sell/ana/etc/inst_yo_cara …

LPはあるようですが、CDは...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この可能性が非常に高いですね。
ちょっと調べてみましたが、CDはなさそうですね。
「カラベリときらめくストリングス」としてのCDはなさそうですが、他のCDに『天使のささやき』だけがあるかもしれませんので、CDショップで尋ねてみます。

それと、これが驚きなのですが、You Tubeで「カラベリグランドオーケストラ」というキーワードで調べてみたのですが、下記URLの6分28秒くらいから始まる曲が、今回探している「天使のささやき」と同じ場所で同じ時期に流れていました。
実は、この曲も長い間探していたのですが、見つからなくてあきらめていました。
もし、わかるようでしたらこの曲のタイトルを教えていただけますか?
イージーリスニングとしていろんなところで耳にするので。
こちらでも調べてみます。
http://www.youtube.com/watch?v=x_STrUssdUQ

お礼日時:2012/11/07 13:31

こんにちは



You Tubeで聞けますよ。「天使の囁き」で検索すると映像付きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原曲はYou Tubeでもあるのですが、この曲のBGM(イージーリスニング風)が探してもないのです。

お礼日時:2012/11/06 00:40

http://www.allmusic.com/song/love-is-the-message …
MFSBだと思いますけど。
Mother、Father、Sister and Brother。スリーディグリーズのバックを務めるミュージシャンたちのグループです。
つまりフィラデルフィアサウンドを作った連中ですね。
このリンクの再生マークで聞けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原曲にかなり近い感じのBGMです。
イージーリスニングに出てきそうな感じです。

お礼日時:2012/11/06 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!