プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性で
占い好きな子って好感持てますか?

占いにどっぷりはまる感じではなく、
毎週雑誌の占いはチェックしたり、
テレビの占いを気にしたり、
困った時に占いの本を読んで
参考程度にしたり・・・
位の占い好きです。

かわいいなー
って思いますか?
それとも引きますか?

A 回答 (4件)

引きます。



AとBのどっちに行こうかと話し合ってる時に占いを持ち出されて、水色の看板が運を呼ぶとか何とか言われたら、言葉が出ません。

現実的ではありません。黙ってて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 22:12

その程度の占い好きを自分の範疇だけに留めており、行動に伴わないのなら可愛いかなとも思えるでしょうが、それを外に出す(周りに出す)様なら引きますね。


占いなど占い師が10人居れば10人異なった事を言うでしょう。
それに論理的根拠も無く早い話が思い付きに口から出任せ。
バカバカしいったらありゃしない。
占いに依存しますと全て於いて占い中心になり、周りの意見も否定しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 22:12

引くに決まってます



占いの根拠がわからないですからね

ですからアホの子扱いです


TVや雑誌や新聞に出ることをまともに受けすぎなわけですから全く主体性がない人になってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 22:12

範囲が自分の中だけなら、好きもしないし、嫌いにもならない。


人に強制、アドバイスするようなら嫌い。

占いでもなんでも、うまく付き合えないのはダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!