アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ土産でお菓子以外に喜ばれる土産はどんなものがあるでしょうか?
ザックリし過ぎた質問で申し訳ないですが、色々教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

相手の年齢とかにもよりますけど、ハワイで売っている日用品は日本にはないポップなデザインで女性や子供は喜ぶと思います。



例えば、バンドエイドやお皿を洗うスポンジなんかでも、色や柄が日本とは違うので。
(ゴム手袋が可愛いのよ~って主婦の方がはしゃいでました。確かに日本にはない色でした)
そしてこういうものは実用品として使って終わりなので、多少趣味に合わなくても、もらった一瞬”かわいい!”とか”面白い!”とかなれば、あとくされないですしね。

あとあと残るものは、趣味に合えばいいんですが、そうでないと、捨てることもできないし、使うこともできないし、どうしたら・・・ってなって、それはお互い悲しいかと思うので。
    • good
    • 0

今はどうか分かりませんが、10年位前は、ABCストアでマスカラが安かったので(MAX FACTOR)自分がハワイに行った時もお土産に買いましたし、ハワイに行く友達にお土産としてリクエストしたこともあります(^.^)


毎日使うものですし、好みがありますが、事前にリサーチしていけば大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

 自分は友達に貝殻のペンダントをもらって、すごく嬉しかったです(´▽`)


 女性にはアクセサリー系がいいんじゃないですか~??

 あと、
 写真たてにハワイの海の写真を入れてあげたら、最高ですよね+゜(ダイヤ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!