プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、自分で作成した動画をyoutubeにアップしました。
その動画を検索できるかテストしたところ、グーグルとヤフーで検索するとヒットするのですが、インフォシークで検索しても、結果無し になります。これはどういう事でしょうか?時間が経てばインフォシークでもヒットするようになるのでしょうか?以前アップした動画は、こんなことは無かったと思うのですが。
暇なときにでもご回答頂ければ助かります。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

infoseekのディレクトリ型検索エンジンはinfoseekお気に入り(既に廃止)やinfoseekカテゴリのみで使用されていて、通常のinfoseek検索はロボット型検索エンジンです。



http://okwave.jp/qa/q12438.html

検索でヒットするようになるためにはそれなりに時間がかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。
時間が経過し、ヒットするようになったようです。

お礼日時:2012/11/10 20:55

インフォシークは、ディレクトリ型検索エンジン(人手で構築したウェブディレクトリ内を検索するサーバ、システム)だからでは?(ロボット型検索エンジンも併用)、


ヤフー(~05.10までディレクトリ型検索エンジン)は、 (2005.10~からロボット型エンジン) など。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E7%B4%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局のところ、検索できるようになるまで時間が掛かるということですか?

お礼日時:2012/11/08 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!