アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県 八千代市 付近 (駅 八千代緑ヶ丘)
近辺で
猫の(ペルシャ14歳くらい)で 猫の蓄膿症に詳しいお医者様 
を ご存知の方は 病院名 教えてください

今 通っている 病院では なかなか治りが悪くもう2ヶ月 レントゲンもありません

猫も苦しい思いをしてると思います
直してあげたいので

いい病院 ご存知の方は教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。



お近くに“猫専門”の動物病院がないか
検索されては如何でしょうか?

検索キーワードは
主さまが書いておられる地名と“猫専門 動物病院”で
恐らく出てくると思います。

気に入る(納得できる)病院が見つかるまで
色々と行ってみるしかないです。

それと、病院(=先生)との相性もあるので
誰かが「あそこは良い病院だ」と言っても
必ずしも、主さまも「良い病院ですね」と言えるかどうか…。

病院を敢えて教えて下さる方が居ないのは
主さまと猫さんの病院との相性があるからかと…。

地道に主さまと猫さんに合う先生を
探すのが一番かと思います。

主さまと猫さんの健やかな日々をお祈りします^^

この回答への補足

おっしゃる意味も分かりますが当方が聞きたいのは同じように蓄膿症で普通の対応でいいのです
完治(回復維持)の経験者の方がいましたらという意味です

沢山探して 電話もしましたが
一応 何件か電話や 通院もしました
今通ってる病院は2件目です

なんとか ご存知の方 よろしくお願いします

補足日時:2012/11/14 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
猫ちゃんは他界してしまいました
非常にかわいそうな事をしたと悔やんでおります
来世でも会えますようにと祈っております。

お礼日時:2012/12/15 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!