アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースでチラッと観たんですが、東京国際映画祭で、街頭で灰色っぽい全身タイツでパフォーマンスをしていた女性(?)が居ました(*。*)
映像知ってる方、いらっしゃいましたら教えて下さい(^^)/

A 回答 (1件)

シルク・ド・ソレイユ のパフォーマンスだと思います。



http://www.youtube.com/watch?v=3ILsZwZ152Y&t=0m25s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
居ました居ましたあの人です。
あらためて見て納得しました。
ちゃんとしたパフォーマーの人だったんですね。
ゲリラパフォーマーのようにも見えたので、気になっていたんです(^^;)

お礼日時:2012/11/07 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!