プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスの田中君が以下のようなことを言ってたのですが、本当ですか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

電源を入れると出てくる起動画面にはサムスンロゴ、
そして起動音は独島をバックに国歌「愛国歌(エーグッカ)」。(本体設定により韓国版かDPRKOREA版か変更可能)
やっと画面が切り替わったかと思うと、
独島領有の正当性を解説するムービーが7ヶ国語の音声多重(朝鮮語、英語、チアチア語、スワヒリ語、アルベド語、メルニクス語、ゼビ語)で始まる。
次に、百済帝国から始まる朝鮮半島の半万年の輝かしい歴史の解説ムービーになる。
その後に、日帝による併合36年にわたる受難を解説するシーンに移り、
そして戦後の在日コリアン被差別の歴史の解説および、
強制連行・創氏改名・従軍慰安婦問題の謝罪と賠償を求める長い闘いのドキュメンタリー。
大阪民国の君が代不起立先生も登場します。
合間合間にスポンサーであるパチンコ業者、キムチ販売会社のCMや、
て●かん協会、成田空港反対運動、九条の会、石原やめろネットワーク、在日外国人の人権委員会(ほか、新宿区西早稲田の某所にある団体全部)
・・・といった善良市民団体の意見広告などが。

電源オンからここまでで45分である。
これらのコンテンツは本体HDD・ゲームDVD・ネットワーク帯域をフル活用して随時最新のものが提供されている。
例えば、悪い日本が放出した放射性物質軌道予測などもリアルタイム配信される。
今月からは新番組、「テコンV 障子チンコマンの恐怖」がスタート。
悪の独裁者石原朕太郎が日本人を洗脳して離島防衛のための寄付を募り、実際は日本人を改造兵士にし、我らが独島へ攻めこんでくる。
これをわれらがヒーローテコンVが迎え撃つ!
本体コンフィグで国籍を「大韓民国」に設定してある場合は、
米国で慰安婦像設置やタイム誌への意見広告を載せる活動のドキュメンタリー、そして署名・寄付の案内。。
国籍を「朝鮮民主主義人民共和国」に設定してある場合は、
人工衛星打ち上げ特集、金正恩将軍様が直に登場し、人工衛星にかける熱い思いを語る。
おなじみのアナが汚い日米韓とバックの国連の妨害がいかに卑怯かという解説。
ゲストの喜び組員一人が誤って「無慈悲な金正恩」と発言してしまい、以後その席にぬいぐるみが置かれているようなハプニングもあるがご愛嬌。
そして最後に衛生打ち上げ失敗の責任者の砲弾処刑シーンも出る。

それらはDVDにフルHD解像度、しかも可逆圧縮の高ビットレートで収録しているため、実際にゲームに使える領域はかなり削られてしまう。
ゲーム本編のムービーシーンは低解像度・ブロックノイズだらけでも、
とても重要な起動デモだけは1ビットの情報欠落も許さない構えが見て取れる。

なお、起動デモ表示中は、Kinectによる観賞態度のチェックが入る。
起動画面中に離席したり他のテレビを見ていたりする場合はNGとなる。
片膝を付いて姿勢を正して(注※片膝は、日本における正座である。)これらを真面目に観賞しているかどうか採点され、NGだとゲームはできない。
ムービーは随時配信され更新されるので、1回見ただけでオシマイでは効果は低いからである。

さらに特別教材。「韓国軍ブートキャンプ てんか●耐性訓練」。
激しいゲーム中に倒れてしまわないように、パワモンの黄色いネズミが登場し、画面全体が赤と青に高速点滅する。
これをまばたきせずに5分間注視しつづけなくてはならない。

説明不要だと思うが、服装はもちろんチョゴリに決まっている。
男性ならバジチョゴリ、女性ならチマチョゴリである。
洋服でもダメでは無いのだが、Kinectの前で完璧な振り付けでの「病身舞」を10分間披露することが求められるので上級者向けと言える。
伝統の病身舞に加えて、「運転する●んかん患者」のような現代的な演目もあり、とても先進的である。
本体設定が「朝鮮民主主義人民共和国」で女性なら、「喜び組ダンス」も選択できるので得意な方を踊ろう。
※もし間違えて和服を着ていようものなら本体とKinectがオーバーフローしてファビョンする。

また、Kinectの高性能カメラはプレイヤーの顔もチェックしている。ここで生粋の朝鮮人らしいエラの張った顔かどうかを採点される。
朝鮮人らしくない顔だった場合当然起動失敗。ゲームは開始できず、韓国エステと韓国式美容整形のCMが表示されるのみ。
優待クーポンがダウンロードできるので、お手持ちのサムスン製携帯に保存して店に持って行き、君もナウい朝鮮男児・朝鮮アガシになろう!

さらに踏み絵タイム。画面内の床に「日の丸」や「日王の顔」や「わるいトンキン知事」の画像が表示されるので、容赦なく踏みにじろう。
迷わず踏めれば合格。簡単だよね?

それらをクリアして無事認証されれば、ゲームができるのだ。
オンにつなぐと必ず語尾に「ニダ」が付くボイチャが聞こえる。
自分も正しい韓国語で話さないと相手にされない。
仮に少しでもたどたどしい話し方をすれば大変なことになる。
憎い日本人であると思われてしまうからである。例えば、
「당신은 우리 36 년 식민지. 젠장.」
(よくも36年間も植民地にしてくれたな!!)
「할머니는 위안부가 강제로했다. 
이것은 할머니의 복수이다.」
(従軍慰安婦にされたハルモニのカタキだーーー)
「이, 간질 놈!」
(この、**野郎!)
などと、味方からフレンドファイアの集中砲火を食らい、ゲームから追い出され、ありったけの悪評を付けられる。
そしてその日じゅうに運営からメールが来て、強制退会処分となる。
ゴールドメンバーシップの残り期間も、保持していたゲイツポイントも没収である。
(ちなみに没収分は悪い日本への嫌がらせのためロシアと協力して択捉島進出した韓国企業に寄付される。)

朝鮮民族の輪の中に入ることができたら同胞の友達がたくさんできる。
他ハードで「フレンド」と書かれる項目は当然、「チング」と表示される。
さらに居住地を「竹島」と入力できない。

このような世界にも類を見ないゲーム機であることをぶっちゃけどう思うか、
同胞チングの100人に意見を聞いてみた。
チングの声
「ぼ ぼ ぼ ぼくはかまわないとおもいまスミダ」 (36歳 男性 無職)
「韓国の偉大な歴史を襟を正して見るのは当然ニダ」 (22歳 男性 兵役中)
「Xbox360で●癇が治った!!あきらめていたのに夢のようです」 (30歳 男性 癲●)
「私はかつて日本兵に性奴隷にされました。
 その事実がこのような形で広まるのはとても良いことだと思います。
 私が生きている間に1日も早く日本の真摯な反省と謝罪、そして十分な賠償を心待ちにしています。」(85歳 女性 元従軍慰安婦)
「アイゴーーーー 人工衛星が落ちたニダーーー悪い日帝米帝の工作ニダー」 (17歳 高等チョソンハッキョ2年)
「アメリカで慰安婦問題を広めるための核心的なアイテムです。」(29歳 システムエンジニア)

秋のラインナップは
「テンカンマゲドン GION2012」68000ウォン
「ソメイヨシノの起源 済州島ドライブアンリミテッド」 68000ウォン
「喜び組マスター3G ~金正恩様にご奉仕するニダ!~」 通常版77000ウォン 限定版115000ウォン
「独島防衛軍2 Dash」 69999ウォン
「Kinect 大人の泣き方トレーニング  ~金正日将軍よ永遠に~」 1200MSP
「ワンダと慰安婦像 追加ステージDLC アメリカ編」 1200MSP
「クッキングハルモニ 『ナヌムの家』編」 追加レシピDLC トンスル・ホンオフェ・サムギョプサル 各300MSP
「トンチャモン ギガイルポンの逆襲」 59999ウォン
「テコンV vs にせテコンV」 59999ウォン
「人工衛星ポトリス」 1200MSP

A 回答 (6件)

そのとうりです!!ww田中君すごいですねww

    • good
    • 0

馬鹿か

    • good
    • 1

馬鹿か

    • good
    • 0

つまらない。

    • good
    • 0

1941年9月3日生まれの会社員の同じクラスの田中君って誰よ?

    • good
    • 0

長いのでタイトルについてだけ回答します。



「別にすごくありません」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!