プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は、パソコンで年賀状を、と思っていますが
どうしたらよいのかわかりません(*_*)

色々検索してみたはいいものの、
どれがいいのかも分かりません(>_<)
確実にできる方法があれば教えていただきたいです。

私の希望は、

1、写真を貼りたい
2、宛名や住所も印刷したい
3、自分の住所と名前は裏に印刷したい
4、手書きで一言沿えるつもりなので、それ用のスペースは確保したい。
5、無料サイト

というようなものです。
この希望を手順に沿って簡単にできるサイト、もしくはやり方を
ご存知の方、よろしくお願いします。
(パソコン:Windows7、プリンター:Canon MG3100)

A 回答 (4件)

WORDがあれば十分。



http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/resu …
    • good
    • 0

私は下記URLを使ってます。


希望条件はすべて満たしていると思います。

参考URL:http://yubin-nenga.jp/design_kit/index.html
    • good
    • 0

Canonのホームページでこんなものを見つけました



参考URL:http://cp.c-ij.com/ja/event/nenga/?log=kv01
    • good
    • 0

楽々はがきを買うのがお勧め。


分かり易い操作性と、安心の電話サポートがあります。
http://www.justsystems.com/jp/products/rakuraku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!