アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり仲良くないというかほとんど喋ったこともない男の人があまりにもこちらをジロジロと見るような素振りを見せるので、なんとなく目が合う時に私もニコリと微笑んでみました。

そしたら何かと私に近付いて来たり、こちらを見てくるようになって、向こうもニコリとしてくるんですが、間で遠い所からじっとこっちを見てくる時があります。
私もどうしたらいいか分からなかったので一応「ん?」って顔したんですが、相手の男性は特に普通でした。

なにかその男性は私にいつも見られてるんじゃないか?と思ってるくらいこちらを見てくるので、私が好意を抱いてるって勘違いされたかなって思いました(..)

ちなみに相手の男性は接客業のお仕事中のことです。

A 回答 (2件)

無視、無視。

少しでも思わせぶりになるような態度は
控えた方が良いですよ、
その手の男性には。

相手は猛アピールしてるんでしょうが
質問者様にその気がないのであれば
無視し続けるのが正解でしょう。

動じないようにね。
    • 0

貴女にその気がないのであれば、今度相手の男性が貴女の事を見つめてきた際に、貴女の顔の前で両手をクロスしてバツ印を出しましょう。

これで判る男性は判ります。

それでもダメなら、少々お下品になりますが、再度じっと見つめられた際に右手の甲を相手に向けて中指だけ立てて、やや怖い顔をして舌を出しましょう。

これでも止めなければ、完全無視で良いですよ。
    • 0