プロが教えるわが家の防犯対策術!

bitter sweet sambaの歌詞を知りたいです。
歌マップとかから始まって主要歌詞検索サイトは
全部検索したつもりですけど・・・・。

Bitter Sweet Samba(日本の夜明け前)
オールナイトニッポンOP
ラジオでは歌詞無しですが、歌詞があるのもあります。

歌詞の出だし
「ずっとそばにいたけど君が好きだよ
 といえずにたたずんてだ」

サビ
「明日の朝には変わる 今まだ○○の夜明け前」

A 回答 (2件)

そのお探しになっているBitter sweet sambaは


吉本の芸人さん達の作った【Re:Japan】の歌ったものだと思います。
avexのサイトに行ってみたのですが、曲は聴く事は出来ても歌詞が書いてあるものしかありません。
もしネット上で見つけたとしても、JASRACが厳しいので歌詞を事は出来ませんし、ここにリンクするのもダメだと思います・・・

今一番手っ取り早いのはレンタルショップに行って借りてくる、というのはどうでしょうか?
シングルがもしなくてもアルバムはあるかも・・・
【look up to the sky-明日があるさ-】というアルバムが出ています。
どうでしょうか・・・?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V …
    • good
    • 0

もし、携帯を持っておられて、ドコモかauならジョイサウンドの【デジ歌詞】というのを利用してみてはどうでしょうか?


私もいろいろ探しましたが【明日があるさ】しか無いようですね・・・

良かったらお試しになってみてください。
詳しい事は以下のURLに行ってみると書かれています。

参考URL:http://joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/in …

この回答への補足

すみません、携帯持ってないです・・・・。

補足日時:2004/02/13 22:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!