プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんの登場人物で友達になるなら誰と友達になりたいですか?
その理由もお願いします。
ただし、「ドラえもん」本人を除いてお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

のび太くんです。



やっぱりあの子はいい子です。
    • good
    • 0

友達になるなら私はしずかちゃんかな・・・^^



可愛いけどバイオリンが上手ではないとゆう所に親しみが
もてるから・・・^^
    • good
    • 0

のび太ママ。


子育てや主婦業を一生懸命頑張ってる。スネオママに負けてないところも好き。一緒にお茶飲み話したい。
    • good
    • 0

出来杉君です


子ども時代も大人時代も
とっても頼りになりそうな存在です。
    • good
    • 0

四次元ポケット&中の道具を持っているなら、誰でもOK!!!

    • good
    • 0

ドラミちゃん!!



ドラえもん以外なら、四次元ポケットをもっているドラミちゃん!!
    • good
    • 0

ジャイ子です


あんないい性格の子そういないでしょ
今はファッションだのコスメだのみかけばかりでさ
    • good
    • 0

すねおかな~


ああいう子と仲良くしておくと結構いい思い出来るんだよね~
    • good
    • 0

自分の年齢からすると



のび太のパパ

一緒に飲みに行きたい
    • good
    • 0

ドラミちゃんはあり?



消去法で、出来杉君か静かちゃんですね
消去法ってのが理由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!