アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、杉の井パレス、ホテルへ旅行にいきます。
親子3人(小学校低学年1人+親)の旅です。
ホームページを見たのですがかなり巨大な建物らしく、遊べるところも沢山あるようです。
お勧めの所や、また、注意した方がよいことなどを
教えて下さいませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは

10年近く前に行った事があります。
お風呂が広くて、滑りそうな感じでした。
子供さんが走り回ったりしたら、危ないので気を付けた方がいいかもしれません。
私が行ったのは社員旅行でしたが、ボーリング・カラオケなどをしました。
又、パレス劇場でショーも見ましたよ。
別府は温泉がたくさんあるので、お風呂でゆっくりするのもおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お風呂での注意、子どもによく言っておきます。

こんにちは。

明日ということだったのでもう杉乃井に向かってるとこでしょうか。
ホテルの中にはアクアビートといってでっかいプールみたいなのがあります。あとホテルの中はゲームセンターやマクドナルドまであります。
大浴場は昨年の末ぐらいに改装されてとても綺麗だそうです。(私は改装されてからは行ったことはないですが)
まあ、遠くから別府に来たのであれば地獄巡りやサファリパーク等、を巡ったほうが楽しいと思いますよ。別府の街も一歩路地に入るとレトロな感じでいいですし。
杉乃井ホテルで食事をする場合はファンファンバイキングだけは避けることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
土曜日の早朝より出かけて今戻りました。
お風呂は、棚湯という棚田に似立てた
景観の良い新しい大浴場がとても良かったです。