プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流行語大賞「この人を見よ」はなぜノミネートされたんですか?
いつ流行ったのでしょう?

A 回答 (3件)

一応 日本でもそこそこ盛り上がりましたが


本場のスペインなどの欧州や米国ではかなり盛り上がりました
http://rocketnews24.com/2012/08/27/243484/
    • good
    • 0

どっちでもないです。


スペイン人画家エリアス・ガルシア・マルティネス(Elias Garcia Martinez)が1910年に描いた「Ecce Homo(この人を見よ)」という絵ですよw

 少しまえに素人が修復して『まるでサルのようだ』と話題になりませんでした?

 
「ノミネート理由を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

『この人を見よ』


でグークルで画像検索すると
 なんとなくわかります

この回答への補足

すいません、分からないんですが・・・
ニーチェの方ですか?
後藤明生のほうですか?

補足日時:2012/11/08 19:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!