プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロット初心者の者ですが、最近ハナハナ(ノーマル)にはまっています。あのピカピカがたまりません!そこで質問ですが、皆さんのハナハナの止め時、攻め時、朝一の台の選び方など詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ハイビスカス中毒ですね(笑)自分もハナハナを沖スロの中でこよなく愛しています!!



自分の場合ですが、止め時はBB、RBの後、共に150回転でやめることが多いです。ハナハナは純Aタイプのハズなのにノーマルですら、連チャンしたり、大ハマリしたりと波が荒いです。

攻め時は数連チャンの後の台は避けています。狙い目は大ハマリが2、3回続いた後、200回転ぐらいで落ちている台が比較的光りやすいかなと思っています。

朝一ですが、設定を変更するとチェリーが落ちやすくなっているので、設定変更の判別は判りやすいです。上げか下げかは判りませんが・・・。自分の直感で一番光りそうな台に座るのがベストだと思います。(全然、アドバイスではないが・・・。)


ノーマルで1G連チャンを経験しましたが、凄く嬉しかったです(爆)BB終了後、レバーを叩いたらピカッと!!キターって感じでしたね!!

これはオカルトがほとんどですが、沖スロはジャグラー並みに正体が掴めませんので・・・。参考までに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。  1G連チャン最高っすね!

お礼日時:2004/02/19 20:54

こんにちは。


質問のハナハナですが、ノーマルの場合は普通のAタイプですよね。ですから、基本的にやめ時・攻め時などはない事になります。朝一に関しても同様です。高設定を数多く回し、ビックを引くしかありません。参考までにボーナス確立とPAYOUT率を下記に挙げておきます。見てもらえば分かりますが、設定の差があまりないので、出ているから或いは出ないからと短期で判断するのは危険です。
個人的な意見ですが、裏物の方が面白いと思います。ちょっと怖いですけど・・・

設定 BIG REG PAYOUT
設定1 1/309 1/655 90.5%
設定2 1/292 1/650 93%
設定3 1/273 1/626 96.3%
設定4 1/256 1/605 99.5%
設定5 1/240 1/566 102.9%
設定6 1/240 1/364 106.4%
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/19 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!