プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSは7を使ってるんですけど、ダウンロードする場所を変更したいんですが、どうやればできますか?
自動的に保存先が指定されていて、いつもそこにダウンロードされてしまいます。

A 回答 (3件)

ブラウザーでダウンロードしている場合は、ブラウザーの設定で変更が可能です


ダウンロードソフトを用いている場合は、その設定で変更して下さい

大半のブラウザーは、オプションより設定変更が可能です
    • good
    • 11

・Exploreでダウンロード(フォルダー)を探します。

次にある筈です。
 C:\users\ユーザー\downloades

・downloadesフォルダーを右クリックして「ダウンロードのプロパティ」を表示して
・場所タブの中の「移動」をクリック
・移動先フォルダー(例えばデスクトップ)を指定して「OK」します。
    • good
    • 13

 ダウンロードをクリックしたら、保存の横にある逆三角マークをクリックします。

出てくるメッセージから「名前を付けて保存」をクリックすれば、自分の好きな場所に保存できます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!