プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのことを質問です。
私は26歳の女です。


体の関係に至るまでの経緯を書きます。

彼との出会いは半年前でした。仕事の関係でお互い名刺交換をし、その後半年はSNSで繋がっているだけでした。(コメントのやりとりも無しです)

しかし先日私が顔写真をSNSにアップすると、彼からメッセージが来ました。
「地元が一緒だから、機会があればごはんでも行って地元の話ができたらいいね」と。

私は初対面の時から彼をかっこいいと思っていたことと、自分には手の届かない存在だと思っていたので、そのメッセージに心が躍りました。
けど、社交辞令だとおもい、「そうですね、」とだけ返信しました。
すると彼から具体的な日時が来たので、その日は私も休みということもあり、会うことになりました・

実際会ってみると、外見の華やかさとは逆に、とても自信がない態度でびっくりしました。
緊張がこちらにも伝わってきて、話す内容もすごく舞い上がっているように感じ、
「女の子に慣れていないな」と一目瞭然でした。
そして恋愛話では、過去に付き合った女性に毎回裏切られている、片思いした女性にも裏切られた、など、とてもネガティブな内容で、今は6年間彼女がいないそうです(彼は30代前半です)

しかし、不器用ながらも一生懸命接してくれる彼の態度に逆に安心感を覚え、私は好意を持ちました。しかしもともと恋愛前提で会うわけではなかったので、「これからもっと知りたいなあ」という気持ちでした。
帰り道家まで送ってくれたとき、彼から手を繋いできました。
びっくりしたものの、嬉しく、二人で照れながら家の周りを何度か往復しました。
そして私のほうから「キスする?」と聞いてしまい、彼は最初は「いや、会ったばかりだから」と断ったのですが、結局キスをしました。その後、体の関係に発展してしまいました。

次の日の朝、彼が帰ったあと、私は彼から受けていた家庭の相談ごとの返事を送りました。
すると、お礼と、「俺も仕事で死にたくなった時があって。。仕事に没頭することでなんとか立ち直ったけど、苦しかった。。 またごはんでもいこう!!」と返事がありました。
それに対する返信はしたものの、気まずいので、体の関係を持ったことについては触れずにいました。彼からも、「またゆっくりメールするね」といった内容の返信が来て終わりました。

けど、やっぱり「誰とでもこういうことするのでは」と思われているんじゃないかと不安になり、
「体の関係を持ったこと後悔している。○○(彼)のことを人として素敵と思ったことと、手を繋いで嬉しかったこともあり、してしまった。誰とでもこういうことはしない。今後はもっとあなたを知りたいと思っている」といった内容のメールを送りました。

しかし、この二日間、返信はありません。(しかし彼は私のSNSのページには何度も来ているようです。私は友人たちと自分が写っている写真しか載せていないので、そんな何度も見るものではないのですが・・・交友関係とかを見ているのかな、とも思います。ちなみに足跡解析で彼が私のページにきていることを知ったので、彼は私がこのことを知っているとは知らないです。)

やはり、過去に裏切られた経験が多い彼は、私の積極的な態度に引かれてしまったのでしょうか?
この先恋愛に発展する方法があれば、教えていただきたいです。

恥ずかしい内容で、すいません(>_<)

A 回答 (10件)

> この先恋愛に発展する方法があれば、教えていただきたいです。



あなたに体以外に魅力があるならそれを彼に分からせるしかないです。
口じゃなく行動で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

なんかすっきりしました!
そうですね、これから行動で惹きつけられるようにしていきます!!

頑張ります!!

お礼日時:2012/11/10 21:18

出会った男性の言う事を全て信用する方が少し問題かなとも


思います。恋愛関係がある以上、別れや裏切りみないな経験は
みなすると思います。それといくら女性経験があっても、
初めて会う女性とか案外緊張したりする人もいます。
ネガティブと考えるより、初対面の人に、なぜそのような事を
話すのか考えた方がいいと思います。いずれにせよ、男性
の場合は、体の関係が最終目的ですので、先にそうなった時点で、
既に興味は薄れていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

そうなんですよね、彼の言葉の真意を考えるべきでした。。。
言葉に完璧に惑わされてしまって、本当に馬鹿でした。。。

私は馬鹿正直で、相手の言葉もストレートにしか受け取れないので、
彼の失恋話も「かわいそうだな~」と思ったり
彼の家族や自分自身の悩みも「大変そうだな、力になりたいな」としか考えられず、
「なぜ初対面でそこまで話すのか」ってことまで考え付きませんでした。
もっとも、仕事柄、人の相談ごとを聴くことが多く、初対面でも「あなたになら何でも話せる」ということを言ってくださる方が多いので、彼がなんでも話してくれることを自分の人間性だと過信してたのかもしれません。

とにかくもっと頭を使います!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/11/10 21:16

なんかいい感じですねぇ。



彼は、基本的に臆病な人間なのでしょう。
ですから、あなたとの関係がとんとん拍子に上手くいったことに対してすら、疑心暗鬼になるでのはないでしょうか。
またそこであなたが、「体の関係を持ったこと後悔している。」なんてメールを送ってしまうものだから、彼はまたツライ目に遭うのかと腰が引けてしまっているのでしょう。

あなたが彼を気に入っていて、彼もあなたに好意を持っている状況で、キスや身体の関係に発展するのは、あなた方くらいの年代では普通のことだと思います。
ですからあなたがすべきは、臆病で自分の気持ちを表現できない彼に対して、今までしてきたように積極的に働きかけることが、現状の突破口となるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

>あなたが彼を気に入っていて、彼もあなたに好意を持っている状況で、キスや身体の関係に発展するのは、あなた方くらいの年代では普通のことだと思います。

安心しました!正直この年になってあまり知らない男性と体の関係を持ってしまった自分が
すごく汚らしいと思ってました。
もちろん気持ちがなければそんなことはしないのですが。

もう少し時間が経って、もう一度働きかけてみようと思います(><)

ありがとうござざいました!

お礼日時:2012/11/10 21:11

て言うか、



今更そんなこと
彼に問うたりしてどうすんの???

まあもう送ってしまったメッセージなので
覆水盆にかえらずかもしれませんが、

でも告白が先だって
体の関係が先だって
別にどうでも良いじゃない。

大事なのは
これから二人が信頼を重ねて
愛を深めることでしょう?

彼だっていきなり「後悔」なんて言われれば
戸惑うのは当然です。

マジメな彼なら尚更。

質問者様もおマジメな方とお見受けしますが、
でもそんなところいちいちほじくり返すより
もっと発展的に彼氏とのこれからの事を考えた方が
よほど健康的だと思いますよ。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですよね。。本当に今更過ぎました。。。

いつもはこんなことがないように気を付けているので、こんなことになってしまって動転してしまい・・・
これから信頼関係を築くって時に、ちょっと焦ってしまいました。

今はもう過去のことは振り返らず、
これからのことを考えて行動しようと思います!


本当にありがとうございます(>_<)

お礼日時:2012/11/11 00:38

あなたの彼に対する評価が正しいとして、本当に彼がそのような性格、そのような過去の持ち主だとしたら、あなたが最後に送ったメールで彼は「また裏切られた」と感じたと思います。



他の回答者様も仰る通り、「後悔」という言葉の破壊力はすさまじいです。
自分はあなたに好意を感じ、幸いあなたも自分に好意持ってくれた、あなたは自分を積極的に受け入れてくれた、相談にも真摯に応じてくれた、なのにあなたは失敗だったと感じている。その後、あなたの動向が気になってSNSを確認したが、あなたはもう自分に興味を示していない。
そんなところではないでしょうか。自分に過度の自信を持たない人なら悪い意味に受け取って、どんどん悪循環に陥るものです。

彼が自発的にあなたから離れたのではなく、あなたが突っぱねたのだと思います。正確にあなたの真意を伝え、彼の誤解を解くべきです。それだけで恋愛に発展するはずだし、あなたには傷付けた彼を救う義務があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

後悔の重みを実感しました(;_:)

メールはこちらから積極的に送って、「会って魅力を感じた」ってことを伝えてはいたのですが、
彼からは自分の相談話以外には何も返答がなかったので、「私に興味を持たなかったのかな」と、
自信がなくなってました。

なのでそんなメールを送ってしまったのですが、逆効果だったみたいですね。。。

彼から返事が来たら、真摯に向き合います!

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/11/10 21:08

>体の関係を持ったこと後悔している



これについて「責められている」って受け止められてしまったのでは?
あなたはあなたから自分の責任で積極的に行ったと思っているけど、
男女の関係になれば基本、男側に責任があるみたいな風潮はあるじゃないですか
「女側から誘ったんだ」みたいな言い訳は通用しない風潮はあるじゃないですか

あなたからすると「後悔」って言葉は自分のためのフォローでも、
彼の視点からすると、その「後悔」って言葉は「この前は不本意に体の関係を持って悲しかったです…」
みたいに受け止めちゃう部分もあると思う
その後の「今後はもっとあなたを知りたいと思っている」は
「これで終わりにはしないけど、これからはもうちょっと考えて行動してね」みたいな

あなたのマイペに何度も訪れているということは引いてはいないんだと思います
ただビビってるんじゃないですか?
あなたが「なんかまずいことしたかな?怒ってるのかな?」って思ってるのと同様に
彼も「なんかまずいことしたのかな?怒ってるのかな?後悔してるとか、迷惑なんじゃないのかな?もっと知りたいは社交辞令じゃないのかな?」っていう
裏切られた経験も多いってことで

もう一回気軽なメールでジャブを打ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

私から仕掛けていったので、彼からしたら「私が悪い」って思ってるんじゃないかと思っていたのですが、
男性からの気持ちとしてはそうなのですね・・・(;_:)

過去の恋愛経験を話した時に、お酒の勢いもあって、私が過去に男の人の気持ちをもてあそんでしまって後悔したって話もしてしまいました(中学生から高校生までの話ですが。。。)
なので彼にも「こいつは遊び人」ってイメージが少なからずあったとは思います。



返事がない今、彼の真意はわかりませんが、
彼のペースに合わせることで誤解がとけたらなあと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/10 21:04

はじめまして、goo質1美男子、トレフォーです♪


彼はロミコイチニサンシさんとシたあとでエッチ以外で普段なにしてるんだろうと興味もったみたいですから、
彼のいうとおり、ご飯するのもいいかもしれませんね。
私も若いころですね、ゆき子ちゃんって人が好きで好きで 実家いったんですけどね、果糖アレルギーで野菜と果物に制限あるからもしかしたら子供心配といわれて悩んだ結果一緒できませんでした。
食生活っていうのは生活の根幹ですからその人間のだいたいが分かります。育ちとか思考とか体質とか

「スパゲティたべたいぞー」
とか
「牛丼盛るぜ!超もるぜー!」
「コロネってドリルみたいじゃない?」

とかいったら、意外と簡単かもしれないですよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

ごはんして、これからもっと知ってもらえるように頑張ります!

お礼日時:2012/11/10 21:20

こんにちわ。



>実際会ってみると、外見の華やかさとは逆に
>とても自信がない態度でびっくりしました。
>緊張がこちらにも伝わってきて、話す内容も
>すごく舞い上がっているように感じ、
>「女の子に慣れていないな」と一目瞭然でした。
>そして恋愛話では、過去に付き合った女性に
>毎回裏切られている、片思いした女性にも
>裏切られた、など、とてもネガティブな内容で、
>今は6年間彼女がいないそうです(彼は30代前半です)

それを言いますと、私も似たような状況です。
ですが、容赦と口は逆かもしれません。

特に
>実際会ってみると、外見の華やかさとは逆に

この華やかさというのは、本当は何かを彼は
アピールしたかったに違いありません。


(かなり略)

おそらく、かなり内気な彼氏さんではあるかとは思われます。
慣れていないのは明白なのですが、少しでも良い付き合いを
しようとがんばっています。

ですが、あまり無理にこちら側から声をかける必要はありませんが
あまりにも長いようでしたら、(あと1週間ぐらいの猶予で)
もう一度声をかけなおしてみるのも一つです。

#うちの場合は、逆のようですが・・・

体のことは、キスを超えて、えっちまでいったのでしょうか?
行ったのは構いません。

ですが、本当は質問者さんはやりたかったのですか?
キスを超えて、えっち・も

それでも構いません、ですが、これらは、極端ではあるのですが
スキンシップに置き換える事もできます。

本当に受精して・・って話になれば別ですが、
好意をもった→好きである・・その1つの表現として
体関係も持ったことも、正直に言っても構いません。

普通の方であれば、相当なことがない限り、女性から
体をいじられれば、(いい意味でです)男性は喜ぶはずです。
(恥ずかしいかもしれませんが)

#重度の精神障害を持っているうちですら、「突然」のは別として
 やはりうれしいものです。

本当に好きであれば、告してしまうのも、悪くないと思います・・

が相手に、一言で「だめ」のような答えであれば、
考えないといけませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

行為自体に後悔はないのですが、それで彼に誤解を生じさせることを考えたら後悔しています・・・

どっちにしろ、急展開過ぎたと思います。

頑張りますね^^

お礼日時:2012/11/10 20:58

>「体の関係を持ったこと後悔してる。



↑このようなメールを受け取ったら、普通の男なら後悔して気まずい思いをするでしょうね?

アナタ自身は、誰とでも簡単に体の関係になってしまうことを彼に誤解されたくない気持ちだったのでしょうけど、彼に対して「体の関係を持ったことを後悔してる」とメールしたのは彼の自信を喪失させたことになるのですよ。

だから、自信喪失になった彼からの返信が途絶えることになったのです。

今後、アナタからのメール内容は全て言い訳がましく解釈される恐れがあるので、下手な内容のメールは送らないほうが無難です。

彼が、もう一度アナタに逢いたい気持ちになれば、彼からメールが届くはずです。

アナタも彼に対して「女の子に慣れていないな」と偉そうなことは言えないですよ。

アナタこそ「男の子に慣れていない」から、男の自信を失なわせるような軽率なメールを送ったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
彼からしたらそういう気持ちになってしまうんですね・・・

後悔している、という言葉の重さを自覚しました。

そうですね、彼が会いたいと思えばメールがきますよね。
私からのメールは確かに誤解のもとになると思うのでもうやめます!

そうなんですよ(;:)
いつもアプローチを受ける側だったので、調子にのって、あぐらかいてました・・・もっと男性の気持ちを理解できるようになりたいです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/11/10 20:55

30代。

既婚男性です。

>しかし、この二日間、返信はありません。
→男性は普通です。
 私も頻繁にメールはしません。
 例え好きな女性でも2日間しないのは珍しいことではありません。
 これは、女性は繋がりを確認したいという気持ちがありますが、
 男性は、逆に束縛されたくないと感じるからです(本能的に自由が好き)。
 メールが少ないと怒る女性は、多いですよね。
 これは、男性がそもそも頻繁なメールを好まないのです。

>やはり、過去に裏切られた経験が多い彼は、
>私の積極的な態度に引かれてしまったのでしょうか?
→そんなことは無いでしょう。
 ここで、引くなら最初から関係を持ちません。
 メールが来ないだけで深読みしすぎですよ。

>この先恋愛に発展する方法があれば、教えていただきたいです。
→自然体で接することです。
 あなたのSNSのページには何度も来ているようなら、意識をしています。
 あなたのSNSの写真を見ているのだと思います。
 また、あなたのことについて知りたがっているようですね。

アルファベットなら、Hの次にIが来るのですが、人間同士は単純ではありません。
へたに何かを考えるより、自然体で接するのがいいですよ。
彼もそれを望んでいると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!

メールに関しては、とても忙しいひとなので、私が返事を期待しすぎていたのかもしれません。
男性の気持ちを教えてくださってありがとうございます!

引くのなら体の関係を持たないという意見に少し安心しました。

自然体で接したいです(>_<)
少し考えすぎてたみたいですね、本当にありがとうございました!
頑張ります。

お礼日時:2012/11/10 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!