プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

当方女性です。

男性は二ヶ月交際した自分からふった元カノの事をすぐ忘れますか?
例え交際している 時は真剣に付き合っていたとしても二ヶ月の交際期間だったらすぐ忘れますか?

彼26歳(過去4人交際、熱しやすく冷めやすい?のであまり長続きしない)、私19歳(初彼氏)。
付き合うまで友達とかではないです。

復縁は希望しておりませんが、忘れられるのは寂しいです。
彼は今新しい彼女を探している状況です。

やはりすぐ忘れますか?
自分で言うのもなんですが(本当だと信じていますが)私の外見は彼のタイプだったみたいで、結婚の話もしていました。おそらく、私の見た目と中身のギャップに気付き始めて冷めたのだと思います。

A 回答 (6件)

 あなたの外見が元彼のタイプだったとすると、割に引きずるかもしれません。


 だって、男性が女性に萌えるのは、やはり容姿とか器量ですから。
 元彼の感慨 「ああ、あの子(←あなた)と俺の気が合っていたら最高の女だったのになぁ。」

この回答への補足

ありがとうございます。
出会ったその日から猛アタックされたので恐らくタイプだと思います(笑)

補足日時:2012/11/09 11:37
    • good
    • 26

 元彼は遊び人のドンファン・タイプのようですので、落としたら次、落としたら次で、女の敵なわけです。


 ただ、あなたのことは、「あの子は、今までの中で、一番いい女だったなぁ。」と思っているようです。

この回答への補足

ありがとうございます。
この子と付き合ってたなあ位は覚えててほしくて…

補足日時:2012/11/09 10:31
    • good
    • 15

振られたのなら引きずることがありますが、振ったのなら引きずりません。


(当たり前と言ったら、当たり前ですけど…)

忘れるってのは難しいと思いますけど、忘れたいとは思っているでしょうね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/09 10:31

 男性です。

すぐに忘れます。記憶には残るのですが・・よりを戻したいとか全然思いません。お別れをするだけの理由があっておつきあいを辞めたのですから、二度と会いたいとも思いません

 いろんな男性がいるでしょう、そして私のような男性もいるということです。お気を悪くなさらないでください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/09 10:30

投稿者さんにとって、初めての彼。


初めて付き合って、フラれて、投稿者さんにとっては一生忘れられない人だから、彼にも自分を覚えていてもらいたい。

気持ちは分かりますが、その辺りは投稿者さんの知るところではありません。
彼の頭の中は覗けませんから。

新しい恋を探すか、中身を磨いて見返してやる!事に時間を使って下さい。
その方が、ずっと有意義です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/09 10:30

2日もたてば忘れるような鶏頭のような人もいれば、ぐずぐずと覚えている人も要るでしょうが


自分から振り切っているのなら、、早い段階で新しい出会いの記憶で上書きされてしまうでしょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/09 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A