プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西で休日に二輪が集まっているところを教えてください。
ツーリングスポットでも二輪比率が高い所とか
高速のサービスエリアの二輪比率が高い所とか
休日限定でも結構ですのでぜひご存知の方、教えてください。
行ってみたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

・京都R162周山街道 道の駅美山ふれあい広場


http://eimaru.sakura.ne.jp/49cc-talk/r162-1.htm
ここは昔からとっても有名なバイク大集結場所。
R162自体がバイク非常に多い路線に加えて、
この道の駅は、日本海に行くまでの休憩場所にうってつけ。
ただし冬は路面凍結や降雪注意。


・前出ですが、名阪国道の針テラスも相当いてます。
一度、三連休最終日の夕刻帰るときに寄りましたが、50台以上はいててびっくりしました。
ここは、規模がデカイので、バイクだけでなく車も相当な数が集まります。


・琵琶湖湖岸道路も、バイクかなりいますが、R162よりは分散傾向な気が。
道の駅琵琶湖大橋米プラザには、いるときは結構バイクいますが。
http://www.biwa.ne.jp/~douro-co/kome/


・高速は、サービスエリアになってるとこだと、そこそこの数はいてる気はしますが、
待ち合わせに使われることから、大津サービスエリアか、西宮名塩サービスエリアが、
結構台数はいてると思います。
    • good
    • 0

あー、針テラス先に書かれちゃった。



んじゃ 「南海部品」 
    • good
    • 2

テレビで見たのですが


男山ケーブルのある
京都府八幡市の
たこやきやさんです。
http://takoyaki.riders-cafe.jp/shop.html

山を登ると石清水八幡宮って言う神社があります。
    • good
    • 0

 高速ではないけど名阪国道・針テラスとかどうニャ。


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/13324544 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!