アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ウォークマン専用スピーカーのLDS-WMP500の購入を考えていて、
使用者の感想などを見ているのですが、なかなか私の知りたい内容が書かれていません。

知りたいポイントは主に次の3つです。
(1)音量はどれほど出るのか
(2)音質の善し悪し
(3)強度

実際に使ったことのある方、いらっしゃいましたら、是非教えてください。

又、「使用して初めて分かったこと」など、上記以外にもございましたら、
できるだけ細かくお願いします。

A 回答 (1件)

音が出るだけ、聞こえるだけ


音質を求めるのならやめた方がいい

カバーの形状によってはコネクタがきれいに刺さらず音がでないことがあるので、カバーを削ることになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

刺さりにくいカバーがあるんですね。

カバーのことまで考えてなかったので、参考になりました。

お礼日時:2012/11/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!