プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「超重神グラヴィオン」や「ダイバージェンス・イヴ」
のような18禁ではないがエロいSFアニメを探しています。
できれば最近のものではなく、90年代~00年年代半ばくらいの作品をできるだけ教えて下さい。

A 回答 (8件)

タイトルだけで失礼します。

先に回答している人と同じ作品もあると思いますが、気になった作品は調べてみて下さい。


宇宙の騎士テッカマンブレードII

VS騎士ラムネ&40FRESH

超者ライディーン(違った意味でエロい)

VIRUS(ウイルス)

南海奇皇 -ネオランガ-

サイレントメビウス

ブレンパワード

戦少女イクセリオン

ヴァンドレッド(Vandread)

GANTZ

ガルフォース

課長王子

学園特捜ヒカルオン

キディグレイド

キャシャーン(OVA)

機動戦士Vガンダム

強殖装甲ガイバー

銀装騎攻オーディアン

鉄のラインバレル

スペースコブラ

戦え!!イクサー1

超神姫ダンガイザー3

超人学園ゴウカイザー

天地無用!魎皇鬼

天地無用GXP

トップをねらえ!

トップをねらえ2!

BURN-UP W

BURN-UP EXCESS

BURN-UP SCRAMBLE

バブルガムクライシス

バブルガムクライシスTOKYO2040

プラスチックリトル

冥王計画ゼオライマー

まほろまてぃっく

マジンカイザー

舞-乙HiME Zwei

舞-乙HiME 0~S.ifr~

みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴ~

夢戦士ウイングマン

ベターマン

星方天使エンジェルリンクス

破邪巨星Gダンガイオー

神魂合体ゴーダンナー!!

神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON

爆裂天使

ガン×ソード

天元突破グレンラガン

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

異世界の聖機師物語

思春期美少女合体ロボ ジーマイン

勇者王ガオガイガーFINAL



SFではなさそうな作品も混じっています。
あと、何個か80年代の作品も混じっています。
今回選んだ作品は、話の内容よりエロを優先しました。
この中から質問者さんの趣向に合いそうな作品は、


VS騎士ラムネ&40FRESH
銀装騎攻オーディアン
戦え!!イクサー1
戦少女イクセリオン
スペースコブラ
みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴ~
まほろまてぃっく
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
爆裂天使
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
ヴァンドレッド
GANTZ


この中で特にオススメする作品は、


神魂合体ゴーダンナー!!シリーズ
銀装騎攻オーディアン
戦え!!イクサー1
スペースコブラ


です。

オススメしなかった作品もエロい要素がある作品なので気になった作品は調べてみて下さい。
質問者さんの参考になれば幸いです。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

さらに追加


http://ja.wikipedia.org/wiki/009%E3%83%8E1
009ノ1
石森章太郎原作、サイボーグ 009 シリーズ
主人公は、女性型戦闘サイボーグ・ミレーヌ・ホフマン
http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/A_KITE
KITE LIBERATOR (A KITE 2期)

A KITE 1期は、モロ18禁エロ・アニメなので注意…2期は、
一般アニメ。

http://web.archive.org/web/20110510052420/http:/ …
KITE LIBERATOR
18禁アニメに始まり、一般アニメに続く…


http://ja.wikipedia.org/wiki/MEZZO_-%E3%83%A1%E3 …
MEZZO -メゾ-
一般アニメ。

こちらは、2期 MEZZO FORTE (メゾ・フォルテ) が
18禁エロ・アニメなので注意。
一般アニメから、18禁アニメで終わる。
    • good
    • 2

http://ja.wikipedia.org/wiki/To_LOVE%E3%82%8B_-% …
To LOVEる -とらぶる-

現在、3期放映中
http://www.j-toloveru.com/
To LOVEる-とらぶる-ダークネス

モロにエロいが…一般アニメ
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/MOUSE
MOUSE 2003年

これを一時期、地上波で放映していた事が驚きだが…
勿論、18禁では無い…因みに海外では、XX (ダブルエックス)
指定で、モロに 15禁指定が付く…
(注意) 日本で言う 18禁指定は、XXX (トリプルエックス)
正確には、25禁 (選挙参加年齢)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9% …
プラスチックリトル 1994年 OVA作品(全1巻)
原作 よしもときんじ・うるし原智志

18禁やないがエロい…結構古い作品だが…女の子の胸の揺れ
とメカニックの描写が半端ない…18禁作品の実に5倍の秒間
コマ数を胸の揺れに惜しみなく投入してます。

地上波は、一度も放映 (深夜含む) 有りません。
過去にリピートなし1度キリで、PG-12 指定で WOWOW 放映
された事が有ります。

DVD セールとレンタルしてます。BD 化なしです。
    • good
    • 0

エロいSF、というカテゴリになるのかどうかは判らんが・・・


OVA「けっこう仮面」
エログロナンセンスってヤツだな・・・
なにせ原作は70年代だもんなぁ

これに限らず「永井豪」はかなりきわどいよなぁ
「手天童子」とか「キューティハニー」とか「バイオレンス・ジャック」とか・・・

 

「神州魑魅変」官能スーパー伝奇時代劇(ひょっとしたら18禁だったかもしれない)
「超神姫ダンガイザー3」ロボットもの
「ぶっとび!!CPU」・・・おっと、これは15禁だった
「冥王計画ゼオライマー 」原作「ちみもりお」だが・・・OVAは全く別物だったな
「ガルフォース」も見ようによってはエロくも見れる・・・
「夢次元ハンター ファンドラ」もそうだな
「妖獣都市」菊地秀行のスーパー伝奇もののOVA

まあ90年代くらいまでのOVAは、サービスシーンとしてその手のシーンを入れることが多かったからね
「強殖装甲ガイバー」(最初のOVA)や「メガゾーン23」でもあったしなぁ


あ。「AIKA」を忘れるところだった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!