アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に思っているだけかもしれませんが、分かっていただける方がいれば幸いです。

アグネス、上地雄輔、萩本欽一、ベッキー(ちょっと違うかもしれない)
この四人が自分のなかでダブってしまうんですが分かる方いらっしゃいますか?

個人的に偽善的な人達と思ってしまっているのかと考えましたが、それ以前に漠然とした胡散臭さをイメージ(人間味が感じにくい)として持ってます。
ですから細木数子等の、イメージとして「分かりやすい人」は、この仲間には入りません(ある意味、人間臭いということで)

今回の質問は、個人的なイメージの話であり事実に関しては求めていません。
あくまでイメージでの話であることをご了承ください。

もし、この感覚が分かる方で、他にもこんな人がいるとか、ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

きんちゃんはどうかわかりませんがコバンザメじゃないでしょうか。

それならば他に勝俣州勝、神田うの、出川哲郎、優香あたりなんていかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コバンザメですか~自我が確立してないという意味では正解かもしれません。

そのメンバーのなかで、自分的には優香と神田うのが当てはまると感じました。ちゃんと自分の言葉で話してるのかな~という胡散臭さが出ているような…

言葉では説明しにくいですが…
何にしてもありがとうございました。