プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの過去ログやネットで、
新宿近辺のアルビオンブースがある場所は分かったのですが、
アルビオンのHPを見ると、エレガンスはグループ企業と言うことになっています。

そこで質問なのですが、伊勢丹・小田急・高島屋のアルビオンブースで、
エレガンスの商品も購入できるのでしょうか?

余りブースで化粧品を購入することが無く、
以前、高島屋のKOSEブースにしか行ったとき、同じKOSEでも、別シリーズの扱いが無かったので、
アルビオンはどうなのかなーと思いました。

ご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

新宿高島屋のアルビオンのカウンターにいつもお世話になってます。


新宿高島屋のアルビオンのカウンターには、エレガンスの商品も置いてあり、紹介もされますよ。ただ、全種類あるかどうかはわかりませんが、商品によってはお取り寄せとかでもよければ、行ってみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島屋にはあるんですね。早速行ってみようと思います。

早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2004/02/15 08:02

コーセーは取り扱いブランドがかなり多いメーカーなので


デパートには置いてないものもあるのかもしれませんね。
わたしがこれまでに行ったアルビオンのカウンターには、
エレガンスは必ずありましたよー。
もし不安でしたら、エレガンスの
お客様相談センターで
取り扱い店や商品の相談に応じているようですので
ご参考までに☆

エレガンスお客様相談室 
TEL: 03-5524-1064 (10:00~17:00/土・日・祝日除く)

参考URL:http://www.elegance-cosmetics.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
その時、”うちでは扱ってないんですけど、もし宜しければ…”と言われ、肌質等、色々調べられた挙句、
そのブースで扱っているブランドを一式購入して帰ってきました。
今、それがお気に入りなので、結果オーライなんですけれど。(笑)

仕事の関係で、相談室の受付時間に電話をすることが困難なので、
とりあえずブースに立ち寄ってみようと思います。
早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2004/02/15 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!